介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

昨日収穫した野菜が食卓に並びました

2011-09-22 14:59:22 | 悠悠での出来事
昨日、前日収穫した野菜が食卓に色どりを飾りました
「枝豆」は早速、ゆでて食事の副食に並び、皆様から
沢山のお褒めの言葉をいただきました。

「実がしっかりしていて美味しいね」

ピーマンは肉詰めにして食べていただきました。

「無農薬野菜だよね?肉厚で美味しいね」

南瓜は煮付けにしました。

文字通り実りの秋と申しましょうか・・・

こうして家庭菜園で取れた野菜が皆様に喜んで
食べていただくことは、作りがいがありますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿