介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

明日は・・いよいよ天皇陛下来町ですね

2011-09-10 18:11:54 | トピックス
天皇陛下来町がついに明日となりました。

悠悠では、一目天皇陛下をご覧になりたいと希望した入居者様
が9名いました。

そこで皆さんに確実に見てほしいと思い、色々な調整をしました。

まずは場所取り・・そして関連施設との情報交換など

久々に関連施設「ケアハウス暖炉」のH職員さんと電話で話をし
ました。

同じ関連施設と言ってもなかなか顔を合わせたり、話すこともなく
久々の会話となりました。

私「元気ですか?」

H職員「僕は元気ですよ」

とたわいもない話をしましたが、肝心な明日の打ち合わせがメイン
だったはずですが・・


慌てて話を戻します。

場所と時間を決めて、明日合流することになりました。

しかし・・夕方の天気予報では明日は雨だという

何とか降らないでほしいと願うばかりである。

これで雨が降ったら・・・H職員が雨男ということになるのか?!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿