【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ちょいと、ひと休み(^^♪

2008年04月30日 | weblog
☆さて、GWに突入!な感じですが、よくよくカレンダーを見ると、今年は休日がバラけてんのね!
昨日は、なかなか爽やかな陽気だったけど、1日中 部屋でゆっくりしてました。
ここんトコ、ガッツリ寝れる日がなかったし、とにかく今月はしんどかったからねぇ。
久々に12時間くらい寝てしもたぁ(笑)。
まぁ、やらなきゃならんコトもあるにはあるのだけど、敢えてパスして完全休養日に…。
実は、ココ2週間ばかし きゅうり食べてなかったので(笑)、久々にイっちゃいましたワ(^^♪!
ちなみに昨日は、気分的に “アレ” を作るのがめんどっちかったので、この前ZINくんに貰った
“つけてみそ かけてみそ” で、頂きました。
ん~っ!やっぱ、コレも最高~っっgood !!

☆土曜日にライヴを終えたばかりのパワヌですが…
早くも!次への準備に取り掛かるのでありますgoo
いつもは、次のライヴの1ヶ月前くらいからスタートするリハも、来週からビッチシ始まるし…。
その前に、諸々の仕込みなんかもあったりするワケです。
そして!リクエストも、いよいよ本日の24時で締め切りですなぁ。
一体、どんなんなるのか!? 非常に興味深いっスねぇ。
悩みに悩んでたら、24時を過ぎちゃったぁ…っっ(>_<)!
なぁ~んてコトのないよう、しっかり選んで下さいまし~peace

☆そういや、コレを載せてなかった(・・;)!!
先日のライヴのセットざんす。
BRANDNEW BLOODから始まるのって、2001年のツアーではよくあったパターンなんだけど、
それ以来かもねぇ。
ちょいと懐かしい…と言うか、新鮮だったでしょ(笑)?

『4/26@池袋 手刀』
1,BRANDNEW BLOOD
2,CALLING
3,WE☆STARS☆
4,ELECTRIC SOUL
5,ROCK'N'ROLL RIDE
6,FRICTION
7,CHARGE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとう(^o^)/!! | トップ | うっしっしぃ~(^^♪! »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事