【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ピノ子の避妊手術

2013年09月17日 | weblog
☆生後6ヶ月目に突入したピノさん。
先々週、いつもお世話になってる先生のトコで、避妊手術をして貰いました。
人間で言えば考えられないコトだけに、少し心も痛みましたが、
繁殖もさせないし、成犬になってからの病気のリスクなどなど…
やはり今後のコトを考えて、早めの決断をしました。

☆しょんぼりしてないだろか!? な~んて心配しつつ、
3日間の入院を終えてお迎えに行った時も元気いっぱい(・・;)
エリザベスカラーが着いててもお構いなしで、やんちゃ光線全開ですワ(苦笑)。
今週の木曜あたりに抜糸なのですが、既にシワシワのボロボロ。
あと3日くらいはもってくれるかな…。
そんなピノさん…
相変わらず凹むくらい大変なコトもありますが、元気に育って貰えれば…と(^^♪

↓ お家に帰ってきた日に撮りました。
まだ、エリザベスカラーがキレイです(笑)。
まるでパラボラアンテナ!電波受信中(^o^)/


↓ 子犬サイズらしいんですが、笑えるほど大きいです。


↓ そんな状況でもおやつ目当ての猛アピール…っ(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 7th Avenue、ご来場感謝... | トップ | facebookと、ツナグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2013-10-04 21:01:49
術後も良好のようで良かったですね(*^^*ゞ

ぴのちゃんが今回の手術で一番辛かったのはきっとアンテナ呼ばわりされた事に違いない(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2013-10-04 22:17:11
>foREVerさん
おかげさまで、元気全開です(^^)
確かに、電波を受信してたんだけどなぁ(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事