【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Happy 10th Birthday Pinoco(^^♪

2023年03月28日 | weblog

昨日は、ピノ子の10歳の誕生日でした。
ようやく雨が上がったので、ファミリー散歩をしつつ、近場の桜を観てきました。

ホント早いもんで、もう10年なんですね~(*_*)
すっかり顔も白くなってきて、着実にシニア犬の風貌になっていますが、
変わらずに元気でいてくれてるので、何よりです。
そして!我々の家族として、歳を重ねるごとに、より愛おしさが増しますね。
まだまだ元気いっぱいなピノでいて欲しいなと思います。

↓こちらのパピー時代の写真は、生後40日で我が家にやってきた日に撮ったもの。
この40日以外は、ずっと一緒にいるんだなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【行政書士試験】アガルート... | トップ | 実に、35年振りの買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-04-10 18:10:18
10歳ですか😊💦

ほんと、来た時は小さい、より
ちっちゃ
って感じだったのですね😅

縁って分からないものですがお二人のところへ来て幸せですね🐶🍎👈️誕生日プレゼントはコレでしたか😄
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-04-10 18:30:27
>foREVerさん
ホント、時の流れが速すぎて…。
そう、今年のBDフードも漏れなくリンゴでした(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事