【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

コレのお話しを…

2007年06月25日 | weblog

金曜に抜いた親不知…、もぅすっかり気にならない感じっス!
んで、当日はじっっっと(>_<)我慢した分、この週末は呑みましたぞぉ(^o^)/
睡眠もしっかりとって、まったり休養出来ました。

さて、土曜にアップされたパワヌー☆オフィシャルサイトは観て貰えたでしょか?
7月8日に、ライヴ会場となる四谷OUTBREAKで限定販売されるドキュメント&ライヴDVD
『THE STORY OF BEASTS ~DOCUMENT&DIGEST~ 2006』の収録内容が掲載されましたね!
ジャケも、なかなかイイ感じでしょ(^o^)/?

思えば、このDVDの企画は去年の夏前くらいには既にあってね。
とっておきのアイデアの1つとして、大事にあたためて、コツコツと準備をしてたんだぁ。
そして!今回、ようやくこうして形になって凄く嬉しいっス(^^♪!
特に、作品の基になる動画を撮りためたり、細かな編集に於いては、TAKさんにめっちゃ力を貸して貰いました。
ホント感謝です(^^♪!!

そして、今年の2月くらいから簡単な編集作業も開始してました。
なんせ、かなりの量の素材があったので、まずどんな構成で、どのシーンを選ぼうか!?…と。
10/15と、12/15の2本の素材だけでも、トータル3時間半以上はあったんじゃないかな…。
それを何度も何度もチェックして選ばれたカットが、このDVDに収録されてるというワケっす。

よく巷にある既製品のDVDは、精度を高くするために画像や音をよりキレイにしたりするでしょ?
でも、コレはそういうの一切してませんっ(笑)!
なので、音も割れてたりするんだけど、それがより臨場感やリアルさを増してるワケなんスよ!!
いわば、普通ならメンバーのプライベート用だったり、ステージチェック用だったりする映なのでね。

オレも、いちファン的な視点で作品を観る時に思うけど…
やっぱ、ありきたりなライヴシーンだけの作品なんてつまんないし、普段なかなか観れないような
いわゆる裏側なトコも観たかったりするじゃん?
“そういう視点に立って、ドキュメントタッチなモノを作ろう!” ってのが、
今回の基本的なコンセプトになったワケです。

それと、BONUS FEATURESとして入ってる2曲!
“PAIN IN THE NECK” は、最近のライヴでも演ってる曲ですよぉ!
99年に発売されたライヴビデオ『BOOTLEG vol.2&3』からの抜粋ですが、懐かしいなぁ!
パワヌー☆第3期のメンバーでのライヴ映像ですっ。
オレ、髪長いし(笑)。 セットも、26インチのでっかいベードラ使ってた頃ですね。
昔のパワヌーはこんなだったのかぁ…っつう感じで、観て貰えればなと(^^♪

ってな感じで、この限定アイテム!
収録時間も50分ってコトで なかなかのボリュームだし、きっと楽しんで貰えると思いますよ!
是非!是非!GETして下さいまし!!
宜しくねぇ~(^o^)/!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーチちぅですけど…!? | トップ | んっ(^^♪!高い味がした(笑)!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2007-06-25 08:51:02
買います、買いますとも(^o^)/
凄く楽しみにしています、レア映像。だって長髪のYOUさん思い出せない(^_^;)
返信する
Unknown (TAK)
2007-06-25 18:31:02
ども、お疲れさまです~
いよいよですねぇ~、こうして形になると感慨深いですねぇ~。
ホント嬉しいです!
ありがとうございます\(^O^)/

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-06-26 00:56:46
>いざりん
あははぁ!思い出さんでよろしっ(>_<)!!
でも、DVDの方はご期待あれ~(^^♪

>TAKさん
どもどもっ!
今回もいろいろありがとでしたぁ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事