【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

めっちゃ!ブートキャンプなリハ(汗)…

2007年11月30日 | weblog
☆昨夜は、パワヌのライヴリハ。
いよいよ次回からは通しリハになるので、セット全体の流れを修正しつつガッツリ!
まぁ、通しリハじゃないって言っても、全曲やるワケなのでね(笑)。
外は真冬並みの寒さだっつうのに、スタジオでは汗がぼたぼたと…。
Tシャツなんか、脱水する前の洗濯物☆状態ですワ(笑)。
ZINくんの頑張りもあってか!? 曲も若干増えたりしちゃって、さぁ大変っ(・・;)
結局、ブートキャンプなセットになってしまいやした。
でも、昨夜は敢えてカラダにふかをかけて叩いたんだけどね。
最後まで握力も落ちるコトなく叩けたので、スタミナ的な部分は ほぼ出来上がってきたかな。

☆そして!ついに森川さんが、アルバムのコピー(CD-R)を持ってきてくれました。
早速、帰宅後に聴いちゃったりしてます。
ひと足お先に!…な感じで、すんませんです(>_<)。
んっ!やはりイイ感じでした。
本物を手にするのは、オレ達もワンマン当日になりそうなんだぁ。
早く、GETして聴きたいっス。
何やら、中ジャケもかなりイイ感じらしいよ(^o^)/!!

☆さて!今夜は、いよいよ講師となっての初レッスン。
体験レッスンの枠なので、オレの生徒さんになるのかどうかはわかんないけど、
ご指名☆第1号であるコトに変わりはないので、素直に嬉しいですね(^^♪
いろんな意味で、ワクワクしてるなぁ。
10代の男の子なんだけど、ELLEGARDENのコピーを通してのレッスンを希望とのコトで、
オレも音源を入手して、速攻で覚えました。
彼らの曲を、初めてちゃんと聴いたんだけどね。
さすが!若い子たちの間で、絶大な人気を誇るだけあって、なかなか素晴らしい楽曲ですね。
売れるのも納得!な気がしました(^^♪。

ってなワケで、レッスンの段取りもイメージもしっかり出来て準備OK(^o^)/!!
あとはスタジオで頑張るのみ!と。
更に、別のお申し込みも頂いたりしてて、予想外のレスポンスにビックリしつつも、
ホント有難く思ってます。
1つ1つのレッスンを大事に、精一杯取り組んでいきますぞっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに食べてしもたぁ(>_<)!! | トップ | 初レッスンを終えて(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2007-11-30 21:51:57
先生~すごいじゃないですか(=^▽^=)
ホントに健康には今まで以上に気をつけないとダメですから~。

先生、ファイティーン(*^ー^)ノ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-12-01 02:15:49
>いざりん
はいはい(^^♪!
特に今月はね、体調維持☆第一!でいきまっす(^o^)/。
ところで、“ファイティーン”ってなぁに?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事