【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Yes!かっちょいいっス!!

2005年10月06日 | weblog
ついに でけたぞぉ~っっ!!
SxP☆ミニアルバム、レコーディング作業が全て終了しやしたっ(^^♪!
Yeah~~~~~っっっ!!
今も マスタリングを終えた段階のCD-Rを聴きながら書いてんだけど、ナチュラルで興奮しちまって日記が進まねぇの(笑)。
いやぁ~、わりぃけどメチャメチャかっちょいいぜ~っっ!!

作品全体のクォリティはもちろん!申し分ない出来っス!!
タイトで且つ迫力もバッチシなんスよ!コレが!!
楽曲もSxP☆ワールド炸裂で、めっちゃイイ感じだし(^^♪!
ドラムの音も、自分のビジョンがキッチリ反映されたサウンドに仕上がってくれてね!
おそらく、これまでの中でもダントツにいいんじゃねぇかな。
納得のサウンドになったよ!

しかし!何と言っても今回のレコーディング…
忘れちゃならんのが、やはりこのお二方でしょう!
思いっきりスタジオも使わせて頂いた上に、随分とわがままも言っちゃったケド、終始気持ち良く作業を進めてくれたEL MUNDOの奥山さん、内藤くんには本当に感謝してもしきれないです(泣)。
このお二人のサポートがあったからこそ、作品を作るコトが出来た…って思うし(^^♪。
本当に有難うございました!&お疲れさまでした!!

とにかく、早く皆さんにも聴いて貰いたいなぁ。
絶対に、この興奮が伝わると思うんで(^^♪!!

ちなみに、今夜はライヴ前日なのにリハですっ!
でも、ハイテンションなので何でもありっス(^^♪!GO!GO!!
そして、明日はライヴ@新宿MARZ!
出順はトリの出演で、21:20~の予定なので是非!遊び来て下さいっ(^^♪!!

【人気blogランキング】
↑気が向いたらでいいので、ポチッ!とクリックして下さいまし(^^♪!


↑作業終了後に、堂本光一似のエンジニア・内藤くんと記念撮影(^^♪!
内藤くん!ホントありがとねぇ~!!
また ご一緒させて頂く時は、“鬼軍曹☆ジャッジ”でよろしくネ(笑)!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はマスタリング! | トップ | ライヴ@MARZ!~プチ☆編集版 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2005-10-07 08:50:13
お疲れ様\(^O^)/
早く聞きたぁい!まぁ素晴らしい作品になるのはわかっていたけど(確信)それ以上に期待しちゃうわ!まったく曲までカッコイイなんて絶対捕まるって!《かっこよすぎ罪》で…。昨日定期おとしてへこんでるんで元気づけてね(-_-;)
返信する
Unknown (こめこ)
2005-10-07 17:56:20
内藤くん。ありがとね~~~♪
お疲れでした。笑
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事