【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

むむっ(-_-;)!?

2008年04月08日 | weblog
☆まずは、日曜のCRESCENDOにご来場の皆さん!ありがとうございました(^^♪!!
結局、帰宅するまで一切 雨に降られるコトもなく、何ともSxPらしからぬ爽やかな晴天でした。
その代わりに…と言わんばかりに、2日遅れな感じで今日は大荒れな天気のようです。
本日ライヴのバンドさん、ごめんなさいねぇ(>_<)。
たまにゃ、ズレる時もあるのですっ!

☆前回に引き続き、ちょいと長めのステージでしたね。
若干、トラブルにも遭って苦しい部分もあったけど、大きな収穫もあった!
自分的な課題の1つでもあった “YUMELODY” の同期に、だいぶ慣れてきた気がしたかな。
リハと本番でのテンポ感のギャップも気にならなくなって、終始 自分の間で叩けたので、
ほぼクリアした!と言えるトコまで来たと実感出来やした。

☆ライヴ後、地元の日高屋でガッツリ食べて帰宅⇒そして早めにベッドへ…。
けっこう寝たのに、いまいち疲労感が抜けず、少々お疲れMondayでした。
んで、週末に堪能した “怨み屋本舗・第2巻” を返却したついでに、第3巻をレンタルしちゃお!
と思って、いつもの棚に行ったら、コレがないでやんの!
誰かにレンタルされてるようだった。
むむっ(-_-;)!オレの楽しみを奪うなぁ~!!
…なんて思いつつ、金曜までに返却されるのを心待ちにするのであります。

☆えっと、ちなみに一昨日のセットはこんなでした!
『4/6@吉祥寺CRESCENDO』
1,STUCK WITH RADIO
2,UNMELANCHOLIC
3,GONNA BE YOUR MAN
4,BRIGHT SIDE
5,SENTIMENTAL
6,交差線
7,YUMELODY
8,ROLLICKING
9,MY ANTHEM
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的なSunday(^^♪ | トップ | 回線が極悪~っ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2008-04-08 08:44:38
お疲れ様でしたo(^-^)o楽しかったわ!
9曲やったのね~‘まばたきひとつ’で終わった感じだけど(b^-゜)
倍は観たいな(*^ー^)ノ


返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-04-08 21:43:40
>いざりん
先日もありがとねぇ(^o^)/!
18曲は勘弁してちょ(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事