【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

パワヌ☆リハ

2012年10月04日 | weblog
☆久々のパワヌリハへ向かいちぅ
1ヶ月くらい前からかなぁ!?
左腕の筋肉疲労からくる張りと痛みが、
なかなか回復しないのが悩みの種ですが、
先週からライヴも数本やってるせいか、
タイコを叩くための、カラダのキレそのものは良いかも
こちらもライヴが迫ってきてるので、そろそろ仕上げモードですかね。

☆LINXは、ライヴの間隔が短いっつうコトで、
リハなしで日曜の7thを迎えるので、
今夜しっかり叩いて、調子を維持しまっす!!
ぼちぼち、極悪な汗だくリハのスタジオに到着ざんす
アセアセになって叩いてきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、久々の7th Avenue!! | トップ | 明日は、LINX@関内 7th Aven... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-10-06 23:43:05
腕はいかがですか(.. )

Live週間ですもんね(>_<)


PNリハは季節問わず極悪炎?だから最近涼しくなったとは言え、汗だくは年がら年中ですね(^^:;)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-10-07 03:38:22
>foREVerさん
タイコは叩けてるのでいいんだけど、
むしろ普段の生活で困ってますね(・_・;)
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事