【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

本日OPENなりっ(^^♪!

2007年02月14日 | weblog
世の中、バレンタインですなぁ。
そう!バレンタイン仕様の、素敵なグリーティングカードなどなど…
本当にありがとう(涙)!!
有難く頂戴しました(^^♪

さて!本日めでたく 【TPN OFFICIAL MOBILE SITE】 がオープンしましたぁ(^o^)/!
URLは こちら↓
http://powernude.m78.com/mobile.html

もちろん!パワヌー☆オフィシャルサイトにもアップされてまっす!
極力ムダを省いたシンプルなスタイルで、観易いでしょ?
携帯サイトであまり階層が深いと、ページ移動に時間かかってストレスを感じたりするよね。
1ページにまとまってれば、素早く全ての情報を観るコトが出来て、素敵なワケです(笑)。
これからは、PC版・携帯版のタブルでチェキラッチョして下さいまし~(^^♪!!
宜しくね(^^♪!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動しましたよ~(^^♪ | トップ | バレンタイン@歯医者っ(>_<)! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2007-02-14 09:20:02
バレンタインですね~(^o^) この日に間に合わなかったことお許しください~(>_<) パワヌー携帯サイトうれしいです!! 早速ブックマークしましたよ。今までオフィシャルサイトは携帯で見れなかったんで(^^ゞ みなさんのブログがすぐ見れるのもGOOD★
返信する
Unknown (sachiko)
2007-02-14 12:08:47
携帯サイトオープン、おめでとうございます!
待ち受け、かっちょいいです~☆
チケットの予約も携帯からしやすくなりましたね~。
返信する
Unknown (cherry)
2007-02-14 13:29:37
Happy Valentine's Day!
早速携帯サイトをチェキラッチョしましたよ~。
もちろん待受けもDLしちゃった\(^0^)/

返信する
Unknown (shinobu)
2007-02-14 13:37:59
HAppy Valentine's Day!!
さっそくBookmark致しました♪&待ち受けも頂戴いたしました。
ん~、これで私の携帯もCoolな待ち受けになりました☆
返信する
Unknown (まさやん)
2007-02-14 19:31:15
Happy Valentine♪
お久しぶりです☆
18日、すっごく行きたいんですけど、よんどころない事情で東京にいないので行けません(泣)
3月のパワヌーはずぅえったい参戦します!
新曲楽しみ~(^m^)
リハ頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (I女史)
2007-02-14 21:14:13
携帯版OPENおめでとうございます!&ありがとうございます\(^O^)/!
これでPC開ける暇が無い時でもいつでもチェックできまする!

さぁ皆で《素敵な携帯サイト》の普及&布教活動をしましょう(笑)!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-02-14 22:25:34
>げんちゃん
いえいえ~!
お気遣いありがとね(^^♪
携帯サイト、ガンガン観てね!

>sachikoさん
ありがとう(^^♪
早速GETしてくれましたかぁ!!
携帯サイトも、ガッツリ活用してやって下さい!

>cherry☆さま
おっ!早速、チェキラッチョしてくれたね(^^♪!
オレがデザインしたワケではないけど(笑)、
待受け画像も なかなかCoolでしょ!

>shinobu☆姐さん
お~っ!ありがとう(^^♪!!
PCサイト同様、こちらもガンガン活用してね!!
オレも待受けに使ってるよ~(^^♪

>まさやんさん
どもどもっ!
わざわざありがとう(^o^)/
はい!3月、是非ともお待ちしてますね!

>I女史さま
ありがとねぇ(^^♪!
1日1回は日課としてチェックして下さいまし(笑)。
そして、ガッツリ布教活動もよろぴく~!!
返信する
Unknown (YASU)
2007-02-14 23:16:34
バレンタインにOPENとは?!狙ってましたネ大将!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-02-14 23:22:00
>YASUどの
あははぁ(笑)。
どうなんだろねぇ(^^♪
まぁ、逆☆バレンタインっつうコトで(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事