【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

曲作りも着々と…

2022年10月30日 | weblog

試験まで約2週間。
気力も体力もMAX状態ですね。
とにかく1日1日を大切に、黙々と向き合っております。

で、一昨日の夜はLINXのリハでした。
Miwa嬢は、諸事情でお休みだったので、3人でのスタジオ。
ある意味、LINXのリハとジムのトレーニングは、生活のルーティンでもあるんで、
スタジオで合わせると、やっぱ心身共にシャキッとしますね。
春に予定している制作に向けた細かなアレンジなど…着々と進めつつ、新たな曲作りを。
今夜は、その曲作りで久々にどデカい化学反応が起きてくれまして、ちょっと興奮しちゃいました。
曲のイメージが、ハッキリ見えてきたんで、形になりそうかな。
こういう化学反応があるうちは、まだまだバンドも成長出来るんじゃないかなと。
そんな嬉しい手応えのあるリハでした(^^♪

■Download / Stream

I Wanna / One Last Chance by LINX

アルバム • 2021年 • 2曲 • 9分

TuneCore Japan

 

■LINX-One Last Chance [Official Live Music Video 4K]
※公開から1ヶ月半、55,000回を突破しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大詰め… | トップ | 久々に胸アツな… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2022-11-07 18:42:34
ヒラメキ💡が良い形になるといいですね😄🍀


試験勉強にメリハリついてリハも試験対策の大事な1つを担ってくれますね😌
Unknown (You ☆ Sawaki)
2022-11-07 20:20:58
>foREVerさん
そうなんですよね(^^♪
闇雲に長時間やってもアタマに入らないし、
そこはメリハリが大事になってきます。

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事