【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

コラム第3弾は、健康ネタ

2019年04月29日 | weblog
☆世の中GW真っ只中ですが、音源制作の諸々に追われる日々です。
さて、連載記事のコーナーでコラムを担当している【Spinart(スピナート)】。
第3弾が掲載されました。
今回は、健康ネタで書いてみました。
良かったら、観てやって下さい(^^♪

↓記事は、こちら
https://www.spinart.jp/contents/kiji-you-sawaki-190428.html

■執筆者紹介ページ

■アーティスト支援サイト【Spinart(スピナート)】

■Twitterアカウント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標に向けて… | トップ | 久々に、2本ほどセッションに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2019-04-29 15:58:36
過ぎてしまえば懐かし話ではありますが、当時だけでなくフォローが終わるまでの日々も、キツイ検査も本当に大変でしたね😞
その経験がこれからに活かされ、術前の優さんより(以前から熱くパワフル優さんでしたが😄)更にパワフルで、キラキラした1日1日を過ごす優さんとなり周りを幸せにしていく存在となりますね🙆🍀

コラムも順調で良かったです😊✏
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2019-04-29 17:44:45
>foREVerさん
またまた読んでくれてありがとです(^^♪
まぁ、ほぼ勢いで書いてますが(笑)、
合間を縫って、次回のネタもぼちぼち考えます!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事