【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

New Faceのご紹介を(^^♪

2011年02月14日 | weblog
☆東京は、またもや雪が降ってきた…
そういやさ、昨夜 風呂入る際にボディソープが空になってたんで、詰め替え用のを開封して、
本体の容器に移そうとしたら、ほぼシャーベット状になっててビビった
ボディソープも凍るのかぁ…

☆さてさて、Linxですが…
これまでベーシストとして頑張ってくれてた谷田部さんが、諸々の事情で
バンド活動に時間を割くのが厳しくなってしまいまして…。
リーダーの高山さんと何度か話し合いを持った結果、バンドを離れるコトになりました。
まずは、これまで長くバンドを支えてきた谷田部さん、本当にお疲れさまでした。

☆今年は、バンドとしてアクティブに活動していこう!というコトで、可能な限り活動枠を
広げる準備も進めてきたし、この勢いを止めないためにも、谷田部さんのバンドに対する
気持ちを無駄にしないためにも、しっかりした体制にすべく、後任探しに没頭してたのです。

☆そこで、ウチのZINくんトコのバンド⇒REVOLTのベーシスト・暁くんに声をかけました。
Billy Sheehanタイプのテクニカル系プレイヤーだけど、好きな音楽の幅がとても広い…と、
ZINくんからもよく聞いてたし、以前から機会があったら一緒にやりたいなぁと思ってた
ベーシストの1人でもあったので、迷わず連絡を…。
Linxの音楽性からして、彼のテクニカルな部分が、100%フルで発揮は出来ないかもだけど、
必ずしもそれだけが音楽じゃないし、リズムやグルーヴ面では一緒に成長していけるかなぁと。
そんな感じで誘ったところ、快諾してくれたので加入して貰うコトになりました
あっ!もちろん、REVOLTもこれまで通りやって貰いますので…。
そんなこんなで、一昨日の顔合わせとなったワケです。
んっ!彼のベースがどんなふうにマッチするか、すっげぇ~楽しみだ!!

☆まずは、このメンツでのバンドサウンドをまとめるべく、今後はリハもガッツリと
いきなし体育会系な空気が…(笑)!?
チャンスがあれば、BARではない通常のハコにも出てみようかなぁと。
まぁ、ある意味 一から積み上げてく感じになるケド、どこまで突っ走れるか!?
出来るコトは何でもトライして、こちらのバンドもガチで気合い入れていくのですっ

↓ 土曜の顔合わせ呑みにて…
全然関係ないケド、オレの頭上に写ってる、この店のオリジナルサワー “ラーク” のポスター。
コレを見るたびに、忘年会でジョージさんが豪快にオーダーしまくったピッチャー入りラークを
思い出してしまう…わたくし

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶい…(・・;) | トップ | そして、告知なんぞを…!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暁☆)
2011-02-15 00:31:07
何度も言いますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-02-15 01:53:58
>暁くん
何度も言うケド、こちらこそ宜しく!!
自分のスタイルを上手いコト反映させつつ、楽しく弾いておくれ(^^♪
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2011-02-15 19:14:28
体育会系ブルース?
楽しみですね

ボディーソープみたいな不純物?ってなかなか凍らないと思うのですがφ(.. )

優さん邸ってそんなに寒いんですか(。。;)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-02-15 21:25:24
>takanthemさん
オレも、あんなドロドロになったボディソープは初めて見たっ(・・;)。
それにしても、体育会系ブルース…!なかなか上手いコト言うじゃないかぁ!!
返信する
Unknown (旧ベースマン谷田部)
2011-02-19 01:21:08
沢木さん、マンちゃん、高山さん、お世話になりました!LINXを諸事情により引退しますが、LINXの大ファンであることには変わりないです。また、沢木さんのブログでねぎらいの言葉までもらい、ありがとうございます!LIVEにはちょくちょく顔を出したいと思うので、その節はよろしくです!さらにパワーアップしたLKINXを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-02-19 19:11:05
>谷田部さん
わざわざありがとうございます!!
谷田部さんの決断を無にすることのないよう、しっかりやっていきますので、
今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事