【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今夜から…

2006年05月23日 | weblog
今夜から、ゲネプロがスタートします!
普段のライヴなら1回やれば十分なんだろうけど、ワンマンのセットは長いからねぇ。
2回に渡ってみっちりと調整しますっ!

まさに “カウントダウン状態” になってきましたな。
う~~ん、楽しみだぁ(^o^)/!
オレんとこにも、イイ感じでチケット予約を頂いててホント感謝っス(^^♪。
いいライヴやりますよぉ~(^o^)!
そして、しっかり予約特典をげっちゅう~して下さいね!
さて!今夜もTシャツ&パンツがびしょびしょになるほどガッツリ叩くのだっ!!!

~photo by TAK~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日曜でした(^^♪ | トップ | 癒しアイテム☆その② »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんちゃん)
2006-05-23 09:14:15
頑張ってくださいね~(^o^) 画像もカッコイイじゃないですか♪ 期待してますよぉ。私のブログのほうで迷惑かけてしまってごめんなさいね(>_<)
返信する
Unknown (関西☆支部長)
2006-05-23 13:01:54
げっちゅう~するぞぉ~(^^)!!
ホントいよいよなんですね(^^♪早く観たいっす(>_<)!!早くサカパンワールドに浸りたいっっ!!

ゲネプロ頑張ってくださいね(^O^)/餃子パワーで(笑)
返信する
Unknown (いざりん)
2006-05-23 14:37:11
うんうん、汗だくはいいけど風邪ひいちゃダメだよ!
返信する
Unknown (田中プロペラ)
2006-05-23 16:12:59
ワンマンライブまもなくですね!おめでとうございます。(バンドやってる連中は知ってると思うけど、ワンマンは中々出来るもんではないんです)
  さすがS×Pですね!!沢木くんのBDのキック音を最近聴いてないなぁ~禁断症状・・・。当日あいにくダブルブッキングで遊びには行けないんですが、まあ彼らはガツーンとやってくれるでしょ!!期待しています。沢木くんはじめメンバーがんばってください。宮本くんG&L使うのかな~?
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-05-24 00:23:21
>げんちゃん
いえいえ!別に迷惑とかは全然ないんで、ご安心を(^^♪!
画像いいでしょ?
そう!いつもお世話になってるカメラマンのTAKさんが、作ってくれたんだよ~(^^♪

>関西☆支部長
ありがとね(^O^)/!
はい!餃子パワーで頑張りました(笑)。
SxP☆ワールドもお楽しみにね(^^♪!

>いざりん
ほぉ~い(^O^)!
着替えはしっかり仕込んでまっせ~!!

>田中さん
有り難いお言葉どうもです(涙)。
近いうちに是非!聴きに来て下さいね。
あっ!Naoくん本人に聞いたところ、当然!G&Lをメインで使うそうです(^^♪!!
返信する
Unknown (こめこ)
2006-05-25 00:58:17
体調万全っすか?(笑)
頑張ってね!( ̄0 ̄ )ノ
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事