【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今日もイイ感じだっ(^^♪!

2006年02月20日 | weblog
昨日は、めっちゃ☆はっぴぃ~な1日だった(^^♪
ちょっと飲み過ぎたけど(汗)…。
ゆっくり過ごせて心身共に充電もバッチシだぁ(^^♪

さきほどリハを終えて、軽く食事ちう!
ライヴの日としては珍しく雨降りだなぁ。
しかも寒いっ(>_<)!!
しかし!しか~し!!調子はイイ感じよ~(^^♪!
SxP的にもね!!
今日は、久々あの曲も演るし燃えるぞぉ~(^^♪!!
フレーズ忘れないようにしなきゃっ(>_<)!!

↓おにゅぅ~のフライヤーなのだっ(^^♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yeah~っ!やっとお休みだ(^^♪!! | トップ | 雨の中、本当にありがとう(^^♪! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-02-20 16:36:36
カッコいいねぇ、実物楽しみだわ(^○^)しかし寒いよ~(>_<)ただ今仕事で駅付近探索中…。
返信する
Unknown (一美)
2006-02-20 19:31:56
フライヤーはよ観たいけど暫くお預けなのね(>_<)
寒さに負けず熱ぅ~いLIVEしてきてくださいませ。
返信する
Unknown (かや)
2006-02-20 19:49:51
こんな時間帯に書き込みしてる時点であれですが・・・、行ける日を楽しみに予習してます。
返信する
Unknown (なっち♪)
2006-02-21 02:47:05
カッコ良い(*^^*)
うちの店にもおきましょうか?
関西進出♪
私はソフトボールの試合でピッチャーをして全身筋肉痛です(^^;)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-21 03:26:29
>いざりん
昨夜も寒い中ありがとね!
フライヤーもライヴも良かったかな(^^♪!?

>一美☆お嬢様
なかなかエエ感じのライヴでした。
また来月、お待ちしておりまぁ~す(^^♪!!

>かやさん
お~~っ!カキコありがとう(^^♪!!
はい!いつでもお待ちしております!
バッチシ予習しておいてね(^^♪!

>なっち♪さん
マジっすかぁ!?
バラまいて欲しい~~っ(>_<)!!

筋肉痛、ボチボチ治して下さいネ!
返信する
Unknown (いざりん)
2006-02-21 08:19:00
お疲れ様m(__)m挨拶もせずに帰ってしまってごめんね。みんなオーラが凄くて近寄れなかったんです(マジに)。ライブ良かったよ~!今通勤中なんだけど昨日のライブ聞きながら浸ってます。あの曲聞けて嬉しかったぁ(*^.^*)サカパンサイコーだわ、かっこよすぎ。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-21 15:25:11
>いざりん
昨日もありがとね(^^)!
So Good~、エかったでしょ(^o^)?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事