【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

じゃがいも料理にビール!

2007年05月19日 | weblog
天気も穏やかで、のどかな土曜ですなぁ(^o^)/!
グロッキーだった風邪も何とか回復して、昨日は通常モードで過ごせました。
っと、そこに素晴らしいタイミングで飲み会のお誘いがぁ(^o^)/!
もちろん!ふたつへんぢで参加でございます。
音楽とは別の仲間内での飲み会だったけど、これがまた楽しい!
いろんな分野に携わってる人たちとのコミュニケーション、コレ凄く大事ですね。
自分の知らない世界の話しも聞けたり、(自分の中にはない)それぞれの考えも聞けたりで…
人生の視野が広がる的な感じなんスよ。

昨夜、連れてって貰った店は、じゃがいも料理のお店。
オーナーが音楽好き!?のようで、アメリカの渋いロックバー的な雰囲気でした。
クラプトンのポスターや古いギターも数本飾られてて、イイ感じでしたね。
BGMも、やはりクラプトンを中心に70年代のロックがずっとかかってました。
店の雰囲気もGoodだったけど、料理がメチャ美味でヤバかったなぁ。
ガーリック味のフライドポテトにノックアウトされました。
その他にも、ピザやハンバーグもごっつぅ~(>_<)!美味かったです。
じゃがいも料理にビール…。
う~ん、ぎょうざ☆ビールに匹敵する最強の組み合わせかもっ!
ってなワケで!本日は、これからモヒちゃんのお手入れに行ってまいりますです。
ライヴが1週間後だしね(^^♪!

↓昨夜のお店で(^^♪
みんなそれぞれに個性的で楽しい仲間です。
オレより、圧倒的に若い方ばかりですがね(汗)…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち復活。 | トップ | メタルだった(笑)。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかい学園コーラ酢部けむり担当)
2007-05-20 03:24:33
今晩は、元ようかいけむりです!
この度改名致しました(≧ω≦)
が、長いので略すとようかいけむりとなり前と変わりませんがそれは気のせいです(笑)

具合の方大分良くなった様で良かったです(^^)
今の時期は暑いのか寒いのか、晴れなのか雨なのかハッキリしない天候ですからね(苦笑)

ジャガイモ料理美味しそうですね!
しかしジャガイモアレルギーな為私は食べられません(T_T)

みなさん沢木さんより若いと書いてありますが、同年代に見えますよ!(^∀^)
返信する
Unknown (sachiko)
2007-05-20 10:44:15
一番右の方、いい出来上がりっぷりですね~。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-05-20 10:50:53
あ、左右間違えた!
一番「左」の人です~。
一番右は優さんだわ。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-05-20 22:29:05
>ようかいけむりさん
じゃがいもにもアレルギーあるのかぁ。
いやいや、皆さん(オレより)ひとまわり以上若いので(汗)…。

>sachikoさん
あははぁ(笑)。
オレも、少~~し出来上がってます(笑)。
左の彼は、ベトナム人の凄腕プログラマーでっす。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事