【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

六法と仲良しになる

2023年06月15日 | weblog
いつもお世話になっている、スピナートさんの連載コラム。
早いもんで、試験勉強も中盤戦へ。
梅雨が明けたら、追い込みの時期に差し掛かります。
そんな現在の勉強の進捗なども…
【行政書士試験】アガルート豊村講師の教え~六法と仲良しになる! : 沢木 優 : 連載記事 : [ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Download / Stream

I Wanna / One Last Chance by LINX

アルバム • 2021年 • 2曲 • 9分

TuneCore Japan

 

■LINX-One Last Chance [Official Live Music Video 4K]
※公開から9ヶ月、120,000回を突破しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にパワヌ曲を叩く | トップ | 早いもので、もう1年に… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-06-26 16:58:55
先日、御主人が弁護士の同僚と実家の土地とか相続とかの話をしてたとき、自分が全くその手の知識がないので、弁護士に依頼したらそういった手続きしてくれるのですか?と尋ねたら

詳しいその同僚が、弁護士か行政書士かなあ~と。

行政書士ってこういう事の手続き代理もする仕事なのか😵と驚きました。

そりゃぁ試験が激難なはずだと😓


梅雨ももうすぐ明けますが追い込みが始まるのですね💦
適度に気分転換されてお過ごし下さいね🥰🍀
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-06-26 18:30:33
>foREVerさん
お~!そうでしたかぁ!!
そうなんですよ。
弁護士、司法書士さんにしか出来ない業務も、
もちろん多数ありますが、行政書士の独占業務って、
かなりの数があるんですよね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事