【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Running Update

2020年09月12日 | weblog
☆ランニングを始めて、3ヵ月が経過!!
距離は、少し伸ばして4.5kmへ(笑)。
正直、3ヵ月経ったらもう少し数字に出るかなと思ったケド、
なかなか甘くはないですね。
とりあえず、現状の成果としては、ウエストがマイナス3cmというトコです。

☆感覚的には…脂肪が“落ちるもんか!”と必死に抵抗している時期なのかな!?
体重は特に測ってないですが、まだ目立った減少はないかもです。
まぁ、年齢的にもそうそう簡単には細くならないので、
引き続き日々コツコツと継続させるコトで、着実に設定したゴールを目指します(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折感を味わうのも、また勉強! | トップ | ドラマーネタですが… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2020-10-04 16:42:44
1ヶ月経ちましたがその後どうですが💪

過ごしやすい気候になったからトレーニングも幾分マシ('_'?)ですね。

まさにスポーツの秋🔥

スタミナつけつつ頑張って下さいね🥩(^^)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2020-10-04 17:18:53
>foREVerさん
だいぶ、走りやすくなりましたね。
でも、真夏の汗だく感も悪くないんですが(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事