【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日は、LINXワンマン@赤髭!!

2016年09月23日 | weblog
☆さて、明日はLINX@赤髭!
発売直前&PVお披露目ワンマンになります。
本来のレコ発には出来ませんでしたが、
充実の内容で楽しんで貰えると思います。
カヴァー曲なんかも、ごっそり入れ替えました(^^♪

☆ライヴ中盤あたりに、メンバーのトークや
PVの上映なんかも予定してますので、
ちょっとした2部構成的な感じになるかなと思います。
先日のラジオ収録のような感じで、
ウチらしいトークが出来ればなぁと(笑)。
そして、PVの一般公開日は、まだ少し先になるかもですが、
明日は、会場の大きなスクリーンと素晴らしい音響で、
いち早くご覧頂きたいと思います。
もちろん、音は製品になる完成形のものです!
皆さまのご来場をお待ちしています(^^♪

■9月24日(土)@三軒茶屋 赤髭 Dining&Live music
1st Mini Album『Shake It Now』発売直前&PV上映ワンマンライヴ!!
【ACT】
LINX
【TIME】
OPEN 18:30 / START 19:30
【CHARGE】
¥2,000+1order

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ収録の動画! | トップ | 満員御礼!楽しい“発売前”ラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2016-09-23 23:17:51
PVワンマンLiveってアル発Liveの前夜祭みたいでいいですね😄⤴⤴
今回のLive構成へのこだわりがよく伝わってきますo(*⌒―⌒*)o
トークはいつもより更に🔥なのでしょうね😄💦
覚悟しとかなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2016-09-24 13:13:36
>foREVerさん
トークに関しては、
トーク番長と副番長がリードしてくれるでしょう(^ ^)
雨なので、気をつけていらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事