【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

7th AVENUE、ご来場感謝です!

2014年12月09日 | weblog
☆日曜の横浜 7th AVENUEへご来場下さった皆さま、
寒い中を本当に有難う御座いました(^^♪
LINXとしては、2014年のライヴ納めっつうコトで、
バシっ!とイイ感じで締めくくれたかなと思います。
ステージの音環境も良かったし、やっぱガツン!と音を出せるのは気持ちいいっスね!
何だか演奏してる自分も、すっかり気持ち良くなっちゃって、
カヴァー曲なんかは、ちょいと自由に叩き過ぎたかも…(・_・;)
まぁ、そんぐらい楽しいステージだったのです。

☆ライヴハウスとライヴBARでは、ライヴの観せ方も音像も当然違うし、
いつも場所に関わらず“今回はどんな構成にしようか…”ってなコトを考えながら、
セットリストを作るワケです。
で、今回はいつもの半分くらいの30分という短い時間の中で、
わざわざ足を運んでくれるお客さんに如何に楽しんで貰えるか?
如何にしてLINXらしさを詰め込んだ内容の濃ぃ~ライヴ構成にするか?
ってなコトを念頭に、セットを組んでみました。
もちろん!トークもウチのライヴの良さではあるんだけど、
やはり楽曲の演奏あってのライヴなのでね。
今回は、出来る限りの曲数を投入する方に思いっきりシフトして、
それ用のアレンジなんかしてみました( ̄▽ ̄)

☆日曜のセットはこんなで…。
定番化しつつあるカヴァー曲“Runaway Baby”の、もう1つ形が見えた気がしました。
それと、新曲も明らかに前回の水族館よりしっくりくる感じだったかなと。
もちろん!次回は、もっと良くなってると思います(^^)/
打ち上げを優先したタイムスケジュール、理解出来ないブッキングの方針など…
ステージ外では納得のいかない要素が満載でしたが、
ご来場下さったお客さんに“楽しかった!!”と言って頂けたコトで、
モヤモヤが全て吹っ飛んだ…そんな今年のライヴ納めでした(^^♪

12/7@7th AVENUE
1.I Wanna
2.Shining Star
3.新曲
4.Superstition / Stevie Wonder
5.Runaway Baby / Bruno Mars
6.Guardian Angel
7.Underworld
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINX@横浜 7th AVENUE | トップ | 吉祥寺 CRESCENDOの詳細 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2014-12-14 19:41:36
今年もありがとうございました🍀

どんな一年でしたでしょうか😄

締めくくりが自由過ぎるくらいのプレイで終わられて良かったです🎵


来年もまた宜しくお願い致します(*^^*)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2014-12-15 18:38:31
>foREVerさん
いえいえ!こちらこそ有難う御座いました!
来年も、タイミングの合うときがあればお待ちしてますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事