【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

多忙でござんす!

2005年04月13日 | weblog
いやぁ、すっかり空いてしまいやした(>_<)。
引越しが終わったと思いきや、リハも立て続けな感じで…。
とにかくやることが多過ぎちゃって、時間に追われてました。

実は、にゅ~PCとPCデスクが 月曜には届いてるんだけど、なかなか触る時間もなくて、未だ箱の中っていう(苦笑)。
とりあえず、予定の入ってない週末までは箱の中…な感じですな(>_<)。
Bフレッツの工事日も意外と早くなったんで、それまでには何とかネ(笑)。

そんなこんなで、ほとんどゆっくり出来る日がなかったもんで、かなり疲労しててネ(汗)…。
今日はちょいと貧血も酷かったので、さすがに観念して1日ゆっくりさせてもらいやした。
やっぱ、寝るのが一番っスね。
おかげで、かなり回復しました(^^)。
個人的にご迷惑をかけてしまった方々、ホント申し訳ないです!

そして、またまた たくさんのカキコありがとですっ!!
中には、ダウンしてるのでは…!?的な、ご心配カキコまで頂いちゃって(プチ・ダウンしちゃいましたけど)…。
重ねて、感謝っス!!

さて!休息も束の間、また明日からリハです!
来週のライヴ(22日@Chop)で、新たにもう1曲の新曲を披露すべく 調整してます。
同時に、他の曲のアレンジもしつつ…って感じで。
そう!一昨日のリハで、新たにGairry君が新曲を持ってきたのね。
コレ、めっちゃカッコいいぞっ!!
HIRO君も言ってたけど、同じメンバーでさえ “かっこいい!” って、思わず言ってしまうくらいで。
テンポもいいし、ノリノリな曲なんでね(^^)。
コレは早く仕上げて、ライヴで演りたいなぁ。
また決まり次第 発表されると思うけど、次の関西へのツアーや、今後の東京での企画等…、いろいろ進んでますのでお楽しみに(^^)!

話し変わって…
引越しの荷物も片付き、すっかり “部屋らしく” なりましたネ。
あとは、PCの接続さえ完了すれば…ってトコです。
昨日、それに必要なケーブル・ルーター等も購入して、準備万端!といったトコっすね。
っつうか、その前に箱から出せよっ!って感じですが(苦笑)。

特にこの10年は、いつも狭い狭いトコに住んでたんでね。
前の部屋なんか、6畳のワンルームに自分の機材まで置いてある…っていう、恐ろしい狭さだったからねぇ。
いきなり広くなった部屋に ちょいと戸惑いも感じたけど(笑)、でも間違いなく これまでに住んだ部屋の中では最高だと思うね。
長くお世話になると思うんで、キレイに使わなきゃな!と(^^)…。

さて!写真は、前々回の日記で載せた SxP@手刀 の続きです…
↓Gairry君&Hiro君


↓Yeah~っ(^^)!ライヴならでは…のショットですな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し終了~っ(^^)! | トップ | リハで汗かいて気分爽快(^^)! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2005-04-14 07:43:16
沢木しゃんお疲れ様でした♪
でもまた明日からリハがあるって・・忙しいですね>_<
ところで写真は上と下は同じ人たちなんですか?_?
そういえば学生の頃は月に一度はライブを見に行ってた気がする・・^_^今よりお金なかったはずなのになんで今より行けてたのか不思議だ~^^;
親に感謝☆

新しい部屋いいですね♪
私も今年中に引越す予定なの*^-^*楽しみ♪
では、リハ楽しんでくださ~い*^^*
返信する
Unknown (春香)
2005-04-14 09:31:24
書き込みありがとうございました★★
覚えてて頂けてたんですねぇ~(*´`*)
おいら的にも最高の夜になりました!!
SxPは東京なんでちょくちょく見に行けないのがだいぶ残念っす(хх。)

CHELSEAは明日からレコーディングにはいります★

写真も良い感じですねぇ! (。・_・。)ノ
返信する
Unknown (さちえ)
2005-04-14 10:25:42
反則はノーサンキューです!(笑)
下の写真・・・スクリーン越しにシルエットで写ったのを見た時は、笑ってしまいました(笑)
次もまたやって下さい。宜しくお願いします♪
Youさんもお尻振っちゃって下さい!(≧∀≦*)
ゲイリーさんが持ってきた『超カッコイイ新曲』を早く聴かせてくださぁ~い(>_<、)

貧血の方は大丈夫ですか?
あたしもこの間「貧血☆初体験」したんですけど、自分の体がどうかなっちゃうんじゃないかって、凄く怖かったです。
あんな凄いのが度々起こるとは・・・
鉄分しっかり採って下さい!ニンニクも!?
でもYouさん、大食いでしたよね?(笑)
バランス良く食べて下さいね!(⌒-⌒)
返信する
Unknown (こめこ)
2005-04-14 11:53:48
毎日充実してて「最高!」じゃん!?
体調に気を付けて頑張ってネ~!いぇい♪
返信する
Unknown (maip)
2005-04-14 16:12:39
NEWパソコン起動の日が早く来ると良いですネ。新しい部屋に新しいパソコン!!充実していて、うらやましいです。
 
新曲早く完成すると良いですね~♪♪
返信する
Unknown (樋之木春香)
2005-04-14 21:38:51
新しいPCはさぞ使いやすいでしょう!早く設定できる時間が出来ることを祈ります♪
新曲、頑張ってくださいね~!
あ、でも体調にはお気をつけて!
返信する
Unknown (ミサ)
2005-04-14 23:27:29
youさんお帰りなさい^^
事がある時は重なるもので、色々大変だとは思いますが
くれぐれもご自愛下さいね。

youさんのプロフからお察しすると、私と同年代(もしかしたら同い年)かも知れません。
「ピンクのカーテン」にピン(謎)と来たらおじさんと認定しましょう。

低下価格帯のフレグランスですが、汗をかく状況が多いように思いますので
変香するフランス製よりアメリカ製がいいと思います。
メジャーなところだとエタニティー フォー メンやカルヴァンとか。
返信する
Unknown (t-monkey)
2005-04-15 00:52:18
お疲れさんで~す♪
new P.C気になってます( →_→)ジロ!
体調どうですか?
休める時間はとにかく寝て下さいネ!!
22日新曲やるんですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆゚+.
なんとか帰って来なければ!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事