【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

間もなく本番なりっ!!

2007年12月28日 | weblog
2バンド連チャンのリハ ⇒ 楽しい食事タイム⇒
ライヴ前ながら、会場近くのファミレスにて びっちしとみ~ちんぐ…
こんな感じの本番待ちでございます。
そういや、雨が降りそうで降らないねぇ(笑)。
もうすぐかな!?
さてと!も少ししたら、準備しますかっ。
体調&コンディションもばっちし!!
ガッツリいかせて貰いますぜっ(^O^)/

↓辻くんが撮ってくれました(笑)!
SxP☆リハでのわたくし。


↓吉祥寺のライヴと言えば、このお店。
今回もお腹いっっぱい食べちゃった(^^♪
いつの間にか撮られてましたワ(汗)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はライヴ納め@吉祥寺CRE... | トップ | まさに!Extremeな(・・;)… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2007-12-29 09:34:41
ダブルヘッダーお疲れ様でしたっ!
1粒で二度おいしいライヴでした(^^)

んんっ!?
優さん凄い勢いで食事してます!?
手が高速で動いているようですがw(°0°)w
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-29 14:23:45
お疲れさまでした。
見事なライブ納め堪能させて頂きました(^○^)
面白かったっすぅ。
今年1年ご苦労様でした。
来年は2マンのダブルで(爆)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-12-29 20:22:14
>I女史さま
昨夜も雨降りの中(笑)を、本当にありがとね!
楽しんで頂けたようで何よりですぅ(^^♪!!

>あおいさん
昨夜は朝までお疲れさんねぇ(^^♪!
“来年は2マンのダブルで(爆)”
↑こらっ!いらんコト言わんでよろしっ(>_<)!!
返信する
Unknown (KEI@BASS)
2007-12-31 01:26:15
>I女史様

んん~、良い所に目をつけましたね♪
これぞ男の「マッハ食い」(大笑)
なんせ2バンド分の栄養補給しなきゃだからね♪

返信する
Unknown (I女史)
2007-12-31 02:02:08
>KEI@BASS様

では今度クレッシェンドでライヴがあった際にはKEIさんも是非「マッハ食い」してトークの為のエネルギーを存分に蓄えて下さいネ(^O^)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-12-31 22:16:22
>辻くん
ではでは、今度その“マッハ食い”を伝授いたしましょ(笑)!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事