【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

いろいろと準備を…!

2008年09月23日 | weblog
☆まずは、我がジャイアンツ
もうそろそろ負けるだろ…と思いきや、昨夜も勝っちゃって11連勝~っ
でも、やはり虎も甲子園に戻って元気になってきた感じで、上向きな気配がたっぷりですなぁ。
まぁ、このまま勝ち続けるなんてのはあり得ないから、そのうち負けるとは思うケドね。
とにかく連敗だけが心配ですワ。

☆思えば…、今日は秋分の日なんですねぇ。
気分的にはまったり過ごしたいトコなんスけど、細々と予定が詰まってて何だか忙しいっス
モヒちゃんのお手入れで美容院にも行かなきゃだし、韓国遠征の準備も進めなきゃだなぁ。

☆そうそう!昨夜、ようやく韓国で泊まるホテルや飛行機の詳細が出まして…。
気持ち的にも、いよいよってな感じになってきたねぇ。
早速、ホテルのサイトをチェック
特に、備品関係で日本のホテルとの違いなんかも確認したり…。
んっ!でも、バンドのツアーで宿泊するホテルとしては、十分な感じですな
フロントでは、日本語もOK!のようだし
そうだっ!そろそろ成田Expressの予約もせねばっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライこっちゃですぜっ!! | トップ | 徐々にアゲアゲ☆モードへ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暁[[EE:DE675]])
2008-09-23 18:45:54
短髪の毛染めは色々と手間かかりますね
ちょっと伸びると、根元が黒くなって気になるし

私も短髪・毛染め会の一員ですんで

韓国ライブ頑張ってください
『ZIN』くんのコトよろしくお願いします
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-09-23 19:40:13
>暁くん
そうなんだよねぇ(>_<)!!
短髪☆毛染め会員は、何気に美容院代がかかるのだ(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事