【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

こんなの食べてみました(^^♪

2006年05月19日 | weblog
何だか、まるで梅雨入りしたの?ってくらいの雨続き&ジメジメで ヤダねぇ(>_<)。
洗濯モノが乾かね~っ(泣)!
今月なんか、晴れた日はかなり少ないっしょ?
でもさぁ、意外とこういう時って空梅雨だったりするんだよね~。
来週の土曜は、どうか良い天気でありますよぉ~に(^o^)/!と…。

昨夜から、ワンマンに向けての最終調整のリハが始まりました。
とりあえず、ハンパじゃない曲数なんだっ(汗)!!
かなりの体力勝負だな~。
おかげで、Tシャツもパンツもびしょびしょですワ(>_<)。

それから…
最近、パワヌーのオフィシャルサイトの、森川さんのNETAの更新率が凄いっ(笑)!
おそらく、これまでで最多の頻度なんじゃないかな!?
もちろん!せっかくのスペースなんだから、たくさん更新するのは良いコトだけどね!
今月なんか、もうほとんど日記と化してるし(^^♪!!

そんでもって、話しは変わりますが…
先日、ウチの近くに(コンビニの)am/pmの100円SHOPバージョンのお店があるのを発見っ!
深夜に、買い物に行ってみると…
凄い品揃えに、素で感動しちまったよ~。
でねっ!そこで こんなカップラーメンがあったので買ってみた!


そう!あの “カップヌードル” の日清製品ですな。
カップヌードルのカレー!?かと思いきや、よ~く見ると “スープヌードル”って書いてあんの。
微妙~に ちゃちくて(笑)、いかにも100円SHOPの商品!って感じ(笑)。
早速、食べてみたら…
やはり “カップヌードルのカレー” だった(笑)。
どこが違うのか!?見分ける方が困難なほど一緒だったケド、普通に美味かった(笑)!

それと、前回 “チーズ味” で思いっきしハズしたベビースター。
今度は “ステーキ味” なるものを発見っ!


さきほどトライしてみたけど、コレはかなり美味かったっ(^o^)!!
ワインやビールとバッチシ合うしね。
ちょいとニンニク臭くなるけど(笑)、是非!お試し下さいまし~(^^♪!

…ってコトで、週末ですね~(^^♪。
どうやら日曜は晴れるみたいっスね!
皆様、良い週末を~(^^♪!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく(^^♪… | トップ | いよいよ…ですなぁ(^o^)/ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-05-20 02:54:16
あと一週間ですね(^o^)/ワクワクドキドキしてまする~(ΘoΘ;)ベビースターためしてみるね。
返信する
Unknown (げんちゃん)
2006-05-21 00:50:33
おひさです~。偶然私もベビースターを買ってたので、これは!って思いました(^^)私のほうはワールドカップバージョン。ブログで紹介してます♪
ステーキ味も美味しそう!  スープヌードルも食べたけどホントにカップヌードルとの違いがわからなかったです(^^;)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-05-21 01:18:05
>いざりん
絶対に、チーズ味よっかはGOODだから(^o^)/!!

>げんちゃん
お~っ!ワールドカップバージョンなんかあるんだぁ(^o^)/!
どんな味なんでしょか?
返信する
Unknown (こめこ)
2006-05-21 10:46:04
なんだと~っ、スープヌードルぅ!?
さがさねばっ!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-05-21 16:47:39
>こめこ☆姉さん
ダッシュで(>_<)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事