【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日は、パワヌ@四谷!

2008年03月01日 | weblog
☆今日から3月ですねぇ。
ん~っ!もぅじき春ですなぁ(^^♪
さて、昨夜の最終ゲネも無事に終了し、あとは明日を待つばかりとなりやした。
土壇場でセットの一部が変わったりして、作成したセットリストが一瞬にしてゴミ!?
と化しましたが、まぁコレも結果オーライ!ってコトで(・・;)。

☆そう言えば、当日にPAを担当して頂く長澤さんも、わざわざスタジオに出向いてくれまして…
実際のセットの流れも確認して貰いつつ、ビッチシ3時間!立ち合って頂きました!!
ホントお疲れ様でしたぁ(^^♪!!
レコ発ワンマンの時は、アンセムの地方公演に同行してらしたので、今の体制でのパワヌで
PAを担当して頂くのは、明日が初!というコトになりますな。楽しみだぁ(^^♪!!
今更 ココで言うまでもなく、いつも素晴らしい仕事をしてくれるので、
長澤さんの時は、100%安心してプレイ出来ますっ(^o^)/。

☆どうでもエエ話しですが、昨夜は何ともワケわからん夢を見ました(・・;)。
パワヌとは別の、とあるバンドに加入して!? ライヴでタイコ叩いてるシチュエーションでね。
何故か!? そのバンドに森川さんもいて、パワヌのファンの方々も勢揃いで観に来てくれてて、
何故か!? みんなして号泣してんのよ。
そして!これまた何故か!? 会場が氷川丸みたいなデッカい船の上でさぁ(笑)。
しかも、真夜中に屋外で演ってるからメッチャ寒くて…。
鼻水をふきふきしながら叩いてんの(笑)。
ホント、ワケわかんないっしょ(>_<)?
起きてから、しばらくポカ~ン!としてたもん。

☆まぁ、そんなアホな話しはともかく…
今夜は、大好きな豚しゃぶで元気をつけて、ライヴに備えるのであります(^^♪!!
明日はマジで天気も良さ気だし(笑)、是非とも!遊び来て下さいまし~。
ではでは、四谷OUTBREAKでお待ちしてまっす!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終ゲネっ! | トップ | 最高のライヴ日和なのだ(^^♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村幸生)
2008-03-01 18:32:20
お疲れっス
明日は頑張って下さい
俺はそん時夜行バスの中ですがf^_^;
今、北九州のロックBARにて愛を込めて

flying bar STANCE

福岡県北九州八幡西区本城4-5-37
093-6O2-6739

OP20時~LAST

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1711354&
こんど九州にツアーに行く時は是非このお店に遊びに来て下さい
返信する
Unknown (dsk)
2008-03-01 21:02:38
明日、絶対行きますっ!!
明日のライブでやっと新年迎えられる気がします(笑)!!(←かなり大袈裟ですが…(苦笑))
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-03-02 11:10:37
>北村さん
うん!ありがとう(^o^)/
お~っ!九州旅行ちぅですかぁ!いいねぇ。

>dskさん
いつもありがとねぇ!!
はいっ!待ってますよぉ(^o^)/!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事