【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

“WITHOUT YOU” 東京公演2日目

2024年03月04日 | weblog
NYブロードウェイミュージカル“WITHOUT YOU”の東京公演2日目。
まもなく、本日の2公演目がスタート。
昨日よりは、だいぶ慣れてきて、いつもの感じになってきました。
昨日の初日はもちろん、今日の昼公演も、たくさんのお客さんでビックリ!!

本編後半にRock系の楽曲があるんですが、昼公演のサウンドチェック時に、
Danから“あの曲は遠慮なくフルパワーで叩いて!キースムーンになったつもりで(笑)”とアドバイスされたんで、
いつものLINXと同じくらいフルショットで叩きました(^^♪
昨日、暁くんも書いてたけど、Anthonyの歌はもちろん、セリフの流れや間が、貰った資料と全く同じでビックリしました。
ゲネプロで、何度も同じ箇所を確認する時も、全て安定した間でこなすあたり、
さすがブロードウェイで長年活躍してるアーティストだなと、実感しました。

※写真は、今日のランチ。
食事の写真ばかりですみません!!
今日は、料理屋さんの出張ケータリングで、激ウマでした❣️
ポークソテーのトマトソース煮、ツナと玉子のソテーは、おかわりしたいくらいだった。
おかわりは自由なんだけど、お腹いっぱいにしちゃうと、夜公演でカラダのキレが重くなるんで、じっと我慢っス(^^;


■「WITHOUT YOU」JAPAN TOUR 2024 公式サイト
※ツアーメンバーとして、名前も掲載されています。

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 東京公演 3月3日- 大阪公演 3月16日-

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “WITHOUT YOU” 東京公演初日 | トップ | “WITHOUT YOU” 東京公演3日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-04-13 17:54:31
この辺りから毎回のケータリング📷️見るのがが楽しみになってきました(笑)
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-04-13 18:37:41
>foREVerさん
食いしん坊なもので…(笑)。
載せずにはいられませんでした(^^♪

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事