【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

楽しい1日でした(^^♪

2019年07月30日 | weblog
☆土曜日のラママにご来場の皆さま、有り難う御座いました(^^♪
金曜日のリハから帰宅した後は、ガッツリ寝れたので、カラダのキレも回復!!
なかなか難しいプレイに変わりはなかったケド、充実感もあったし楽しかった。
植田さんをはじめ、ご一緒のメンバーさん!有り難う御座いました。
Miwa嬢も、差し入れThanks(^^♪

☆この日の対バンだった、SUCKER X PUNCH時代の同僚Gairryくんと、
久しぶりに会えてホント嬉しかったなぁ。
変わらずに元気そうだったし、やはり彼のギターは素晴らしい!!
小手先の上手さじゃないっつうか、ギタープレイの説得力が違うんですよね。
ライヴ後に、お互いの近況なんかも話したり、ステージ外も凄くいい時間でした。


↓未だに苦手な3連のグルーヴの鬱憤を、“Are You Ready”で大放出しました(笑)
7/27@渋谷 La.mama
1.Jailbreak / THIN LIZZY
2.Waiting For An Alibi / THIN LIZZY
3.Cowboy Song / THIN LIZZY
4.The Boys Are Back In Town / THIN LIZZY
5.Are You Ready / THIN LIZZY
6.Rosalie / THIN LIZZY

■DAND LIZZY as THIN LIZZY
Vo,G / shyder ueda(La.mama Cocks / Shimoda Jettsoul Shyder / uedand)
G / Sylve Sylveine(Glen Matlock Japan Tour Support)
B / RANDY-X(La.mama Cocks / ex.HARLEM DEADS)
Ds / 沢木 優(LINX / ex.THE POWERNUDE)

そして!MAD大内師匠とも、久しぶりにツーショットを(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、こちらのセッション!! | トップ | LINX、次回ライヴの詳細は… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2019-08-02 11:54:43
暑い中、熱いステージお疲れさまでした❗
音楽仲間との時間もこれからのモチベーションになりますねo(*⌒―⌒*)o
何よりも大好きな敬愛する師匠殿と対バンだなんて最高の一夜でしたね~~✨

重なるLive疲れもありましょうからお盆はゆっくりまったりされて下さいね😊🍵
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2019-08-02 12:32:31
>foREVerさん
ありがとです(^^♪
今年はセッションの機会が多いのですが、
毎回 良い経験になっているかなぁと思います!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事