【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ANTHEM @ CLUB CITTA'川崎

2006年07月23日 | weblog

昨夜(22日)は、ANTHEMのライヴにお邪魔させて貰いましたっ!
ちょうど開演する数分前に CLUB CITTA' に到着し、あたまからガッツリ観させて頂きやした!
先月の渋谷AXもお邪魔させて貰いましたが、更にクォリティの高いステージでしたね。
ホント素晴らしいです!
選曲もGoodでした!
“Tightrope Dancer” もビックリだったけど、まさか “Steeler” まで聴けるとは…。
オレが19歳の頃、タイトロープ・ツアーで観た時以来!実に20年振りだったので涙出ましたね。

今更、オレがあれこれ言うまでもないんだけど…
やはりステージのクォリティのレベルが、そこいらのバンドとは明らかに違うなと。
その圧倒的な存在感☆完成度は、少なくともHR/HMの世界に於いてダントツでNo.1だなぁ~!と、改めて感じたライヴでした。

PURE ROCK JAPANの土屋さんとも話したケド…
やはり、再結成してもなお これ程までに完成度の高い楽曲とライヴが出来て、更に1000人キャパのホールを超満員にしてしまう規模を保ってるのはANTHEMだけですね…と。
まさに、“本物” です(^^♪!!

ライヴ後、中打ちに参加して 皆さんとお話しをしつつ、ビールもいっぱい呑んじゃった(>_<)。
すっかり気持ち良くなりつつも、けっこういい時間になってたので帰宅しやした(^^♪。
食事をしてなかったので、地元に着いてから久々に餃子☆ビール@日高屋しちゃったりして(^^♪

そんで、日曜はしっかり休養日っ!
ってのも、今週は早速 今夜から怒涛のリハが始まるワケっす。
ライヴの前日までは、リハやらみ~ちんぐやらでビッシリだもん(>_<)。
なので、まずはコンディションをしっかり維持しないとネ!
週末には、SxPでこの夏のハイライトの1つとなるライヴもあるしなぁ。
ワンマン以来の長いステージだから楽しみ~(^^♪!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は焼肉!今夜はライヴ観... | トップ | やっと終わったぁ(涙)! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2006-07-24 12:06:05
ANTHEM!行きたかった~
珍しく体調がものすごく悪くて行けませんでした…。
秋のツアーは行きたいっす!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-07-24 23:45:49
>sachikoさん
そっかぁ(>_<)~。
それは残念だったねぇ。
秋のライヴは行けるといいね!
パワヌーも、シクヨロで(笑)。
返信する
Unknown (まさやん)
2006-07-25 01:40:17
こんばんは、お久しぶりです。私はANTHEM@ELLへ行きました。CITTAとは曲目曲順がちょっと違ってて、残念ながらTIGHTROPE、STEELERはやりませんでした。しかし、JUGGLER、SHOW MUST GO ONをやりました。こちらもLIVEはめちゃくちゃ熱かったです。ところで29日行こうかと思うのですがSTARTはこちらでは18:30あちらでは19:00となっていますが・・・、また21:30頃には終演するかな?
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-07-25 05:03:24
>まさやん
お~っ!元気かい(^^♪?
29日、是非!いらっしゃい!
そうだねぇ、それくらいの時間にはだいたい終わるハズだよ。
詳しくは、サイトからメールしますっ!
返信する
Unknown (なっち♪)
2006-07-25 08:40:34
お久しぶりです(^^)
アンセム……ってあの?と思ったらそうでした(*^^*)
私も16?の時、西川君に勧められ良く一緒に聞いてました(^^)
あの頃はヘビメタのバンドをしていたのでよく歌っていました♪
懐かしいなぁ~♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-07-25 18:42:01
>なっち♪さん
お~!これまた久々っすね~(^^♪
そうですかぁ、ご存知でしたか(笑)。
今も変わらずに、強力ですよ~!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事