【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

さて!スイッチ入れますか!!

2011年08月23日 | weblog
☆本日より、レギュラーモードな生活でございます。
短いながら、今年は夏休みをしっかり満喫出来たかなと
休み明けの今夜が、いきなしLINXのリハなので、すっかりお休みモードになったカラダに、
バシッ!とスイッチを入れましょかね
んで、明日がレッスン。
明後日が、パワヌのリハ。
…ってな具合で、いつもの濃ぃ~日々が戻って来るのであります。

☆ではでは、夏休みの初日に行った、感動のdrumstruck。
写真日記なんぞを…。
↓ 本番前のステージの様子。
至ってシンプルなステージですが、メンバー全員が出て来てのパフォーマンスは、ド迫力っ
前から4列目の席だったので、メガネなしでも問題なく楽しめました


↓ こんな感じで、各席にジェンベが置いてあります。
コレを、ステージの先導に従って、みんなしてポコポコ叩くワケです


↓ 終演後のロビーにて。
いきなしのメンバーの登場に、ロビーが騒然としてました(笑)
この人は、ドラマーでね。
drumstruckの場合、パーカッションがメインなので、
通常のドラムはバッキング的な役割でしたが、
Rockのリズムのセクションでは、凄まじいソロを披露してくれました
drumstruck以外にも、様々なセッションに参加してるドラマーさんだそうです。
タイコ以外にも、舞台演出やサウンドオペレーターの仕事なんかもしてるそうで、
かなりマルチな人のようです


↓ 男性陣のパーカッションでは、この人が一番カッコ良かった
オープニングは、この人のソロから始まったと思うケド、
抜群のリズム感と、複雑なフレーズの連発で、しょっぱなから衝撃を受けました!!


↓ ちょっと暗いですが…
女性陣のメンバーでは、この人が一番輝いてて、思わずファンになっちまいました
モノ凄く楽しそうにパフォーマンスしてて、観てる側まで笑顔になってしまう…みたいな。
歌もハンパなかったケド、パーカッションやダンスも超!ハイレベルで素晴らしかった
実際に近くで見ると、とても小柄な方でしたが、ステージではモノ凄いオーラを放ってて、
不思議と大きく見えてしまうんだよなぁ
写真撮った後に、手を差し出してくれてね。
ガッツリ握手したのが、嬉しかったなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« drumstruck!めっちゃ感動でした | トップ | 初めて行っちゃいました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2011-08-23 23:26:07
傘持ちながら、必死に親指立ててる~(爆)(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-08-24 11:50:43
>GC☆Miwa嬢
ムカッ
問題なく、ポーズになってんじゃんか~
返信する
Unknown (一風堂)
2011-08-25 15:47:08
普段とは違う素手のDrumingはまた新鮮だったでしょうね(^^ゞ
モヒカンだからバンドマンって分かったんじゃないかな?
僕もDrumerですとは話されなかったのでしょうか(^^)
凄い演奏だけでなく温かいメンバーさんにWの感動でしたね(^.^)y
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-08-25 15:53:59
>一風堂さん
話したいのは山々なんスが、何しろ語学力がぁ…(泣)。
恥ずかしいくらい、ベタな会話しか出来ずでした(・_・;)
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事