【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

あぁ…Gary Moore(涙)。

2011年02月07日 | weblog
あの Gary Mooreが亡くなった…と。

かなりショッキングなNewsでした。

年齢的にも、まだまだ若いので、なお更ね。

Rock界に於いては、またしても非常に悲しい出来事になりましたね。

ご冥福をお祈り致します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!今夜は呑むべっ(^o^)/ | トップ | ダースドームの会!! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2011-02-07 21:23:30
朝からホント衝撃的すぎて、愕然としました。。。
残念でなりませんね。
ロッカーと言えど、やっぱ健康が一番ですよね!!

ご冥福をお祈りしますm(__)m
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-02-07 21:33:24
>dskさん
まだまだデカい病気にかかるような年齢じゃないしなぁ。
かなり衝撃的でした…。
返信する
Unknown (いざりん)
2011-02-07 22:58:44
アタシはお昼に知って呼吸するの忘れる位にびっくりした。

去年のLIVEは持ってたけど時期的に行けなくて…余計に悔しい(┳◇┳)。

アタシは「RUN FOR COVER」が好きなAlbumなんだ。生で“ロックする”GARYが観たかった…。
返信する
Unknown (TAKA)
2011-02-07 23:34:59
今日は朝から、ショックでした… 信じられません。

しばらく、ゲイリーさんのギターに浸る日々を過ごします。

合掌
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-02-08 02:01:40
>いざりん
オレは、ソロ時代のはあまり詳しくないんだけど、
Thin Lizzyが元々大好きなので、やっぱこの時のGary Mooreが、一番心にあるねぇ。

>TAKAさん
お久しぶり~!
いやぁ、それにしてもいきなしのNewsで、ショックだったね…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事