【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

男は、カレー好き!?

2008年10月20日 | weblog
☆何かとビッチシだった先週を乗り切り、かなりバテバテな日曜でした。
土曜のレッスン帰りの電車では、座って数分も経たないウチに熟睡モードへ…
危うく地元駅を乗り過ごしてしまいそうなくらい寝てましたね(笑)。

☆そんでもって、今週は久々にSxPのライヴもあったりします!
そうそう!前の記事で、問い合わせカキコをして頂いたお答えを…。
えっと、24日のSxPは⇒(5バンド中の2番目で)19:10~の予定ですっ。
いつもより若干 早い時間帯での出演なので、お時間的にタイトかもですが宜しくっス~
ごっつぅ~久々な曲もプレイする予定です

☆そういや、金曜の深夜に放送してる “さんまのまんま” を偶然観てたら…
ゲストの坂下千里子が、手作りカレーをお土産に持ってきたコトから、さんまがカレーに対する
こだわりトークを披露っ。
コレが、何気にめっちゃ同感してしもたのです。
男は基本的にカレー好きである!という部分の根拠も、かなり納得っ
あの人のトークは、それ程好きではないケド、久々に真剣に観ちゃった(笑)。
そんな番組を観たせいで、無性にカレー食いたくなっちまって、もぅ~大変っス
ってなワケで、土曜の夕食はカレーなのでした。
んまかったぁ

↓もう1枚ありましたっ!
先日のワンコインライヴでの1コマ。
この日の出演者がステージに集まったエンディングの、まさに最後のシメの瞬間!かな。
ジョージさんもノリノリ!&みんないい表情してます
photo by ossie

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、こいつにお世話にな... | トップ | 辻くん!呑んでみたぜっ(^o^)... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neo関西☆支部長)
2008-10-20 16:09:04
カレーはうんまいですね!!
・・・が、僕は辛いものが苦手なのであくまで【甘口派】ですケド(笑)
カレーはカレーですよね~(笑)

カキコに間に合わなかったのでひとつ前の日記に戻ってしまいますが(笑)、、、

>テンポやリズムの間を、より確実にコントロールする術を掴めたような気がしたんスよ。
↑いやぁ~沢木さん程のドラマーでも日々精進されてるって事にはホントいつも驚かされます(><)!!
沢木さんがどんどんレベルを上げられる度に僕はもしかしてとんでもないドラマーを目標にしてしまったのだろうかって思っちゃいます(笑)いや、目指します!!
沢木さんのドラムに対するそうーゆう熱さが・・・大好き(ハート)(笑)
返信する
Unknown (sachiko)
2008-10-20 19:36:17
男性のハートを射止める手料理の定番といえば
「肉じゃが」だったものですが(古っ)、
いまや「カレー」なんですね( ..)φメモメモ
具は一緒だなぁ、なんて思ったり。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-10-20 19:54:26
>支部長
今日も、全開に熱いですなぁ(笑)。 ラブリーなカキコをありがとう(爆)!!
そうそう!辛さの問題ではなくてね!甘口でもインスタントでも、カレーは美味いのですっ。

>sachikoさん
もちろんっ!スタンダードなメニューとして「肉じゃが」は不滅ですよぉ(^o^)/!
何て言うのか…美味しいカレーって、外で食べるヤツではないんだよねぇ。
返信する
Unknown (dsk)
2008-10-20 20:50:51
この日記に釣られて、無償にカレーが食べたくなり、昼休みにCoCo壱に駆け込みましたよっ(笑)!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2008-10-21 01:46:27
>dskさん
あははぁ(笑)!ちょいと、いらんコト書いちゃったかな!?
とりあえず、CoCo壱の売り上げに貢献した!っつうコトで(笑)。
ちなみに、今日はビールざんす(^^♪!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事