【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

久々の博多ラーメン

2010年07月20日 | weblog
☆昨日、あまりに天気が良かったので、久々にキャッチボールなんぞしちゃいました
しかも、よりによって一番暑い正午過ぎから…
割と大きめの公園があったので、1時間半ほどみっちりと投げ込みを(笑)。
Tシャツ着てるのもキツイほど暑かったので、速攻脱いじまって、短パンいっちょでね

☆そうそう!土曜にブリーチしちゃったもんで、只今 ド金髪なんスよ。
そんなワケで、かな~り怪し気な感じだったかも
しかも、けっこう日焼けしたようで、顔が酔っ払いのオッチャンみたいっス
さすがに今日は、手足の筋肉がパンパンだけど、なかなかいい運動になったし、ガッツリ汗かいてリフレッシュ出来たっ

☆んで、今日からまた摂生モードにしなきゃなので、これまた久々に大好きな博多ラーメンを、
ガッツリとシバきました
お腹も気持ちも、いつものように6玉はいける感じだったのだけどねぇ…
店内の極悪な暑さに耐え切れず、4玉で断念っ
↑ もちっとエアコンを効かさんかいっ
もぅ~鼻水も出ちゃうほど、汗だくでしたワ

↓ 大好きな博多天神とは、また少し違う感じだったケド、なかなかんまかったょ
ちょうど、3玉目に突入~っ!なトコ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ肉でしょ(^^♪!! | トップ | 大事な豆腐がぁ…(・・;) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-07-20 22:58:04
ラーメン6玉ってのも結構店員さんビックリしませんか・・・(苦笑)!?
ステーキ900gと言い、やっぱりYouさんは偉大です・・・m(__)m
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-07-21 00:38:02
ばんわっ
博多天神ってお店があるんですか
博多はもちろん、天神も地名ですまんまじゃん
てか、博多に博多天神て店は無いッス(笑)
東京は替え玉無料なんですか?
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-07-21 14:30:55
>dskさん
あははぁ(笑)!“お兄ちゃん、よく食べるねぇ…!!”と言われたコトはあるなぁ(・・;)
あと、替え玉し過ぎてスープが減っちゃってさ、つけ麺状態になったのを見かねて、
こっそりスープを足してくれた優しいオッチャンもいました(笑)!!

>takanthemさん
ちわっ(^^♪ うん、博多天神っつうお店の名前です(笑)。
替え玉は、2つまで無料…ってトコは知ってるケド、全部無料ってあるのかなぁ!?
もちろん!あったら、絶対に行きたいっ!!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事