【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

@ランチ

2012年08月04日 | weblog

☆リハを終えて、しばしまったりな新横浜。
久々にマックなんぞ食ってます
今日は、これからガッツリ消費するので、
ポテトもオーダーしてみたっ

☆そういや…本日のアリーナは、山Pのコンサートらしく、
モノ凄い人だかりですね。
コンビニも、尽く激混みですワ
世代を超えたジャニーズの人気、恐るべし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @新横浜 | トップ | ご来場ありがとです(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-08-10 19:14:01
ん(/_\)

が二つあるように見えるぞ

夏バテ知らずなくらい体調いいってことですね


今日から期間限定販売のインドバーガー食べたいです

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-08-11 01:51:34
>foREVerさん
はいっ ライヴ前は、2つ食べるのです。
インドバーガーね!かなり気になってます
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事