【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

写真日記@Spiral X ~ Part.1

2009年07月27日 | weblog
☆この週末、めっちゃいい天気だったけど、暑かったなぁ
ちょいとお疲れモードだったのもあり、久々にガッツリと焼き肉なんぞも…。
いやぁ~、それにしても食った食った
んっ!大満足なり

☆さて、またまた写真日記なのですが…
今回からは、Spiral X@沼袋SANCTUARY編っつうコトで。
特に意味はないケド、ずっとおんなじタイトルになっちゃうので、日本語にしてみたっ。
ossieさん、いつもありがとです~
今回撮って頂いた写真を元に、なんちゃってアー写・第2弾を作っちゃおうかなと思ってます。

↓出陣前に、楽屋にて
オレ、顔が痩せたかもなぁ…。

photo by ossie

↓緊張のオープニング!ですな。
何年やっても、何本やっても、この1曲目の緊張感と興奮がたまらんのですっ
ステージ上の音環境も良かったので、安心してプレイ出来ましたね

photo by ossie

↓と~るくんのバンドのお客様から頂きました。
メンバー紹介時のMCで、呑み会スケジュールを発表してるトコでしょか(笑)!?
写真、ありがとです~

photo by ねりさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Diary@SANCTUARY ~ ... | トップ | 写真日記@Spiral X ~ Part.2 »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事