【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

素敵な1日に感謝!!

2015年04月27日 | weblog
☆昨夜の、LINX@高田馬場 CLUB PHASEにご来場の皆さま、有難う御座いました。
個人的にも初めてのハコでしたが、ステージも照明も素晴らしく、
気持ち良く演奏させて貰いました。
今回は、トークも含めたいつものLINXを観て頂きたくて、
少し時間に余裕を持たせた曲数でセットを組んでみました。
お客さんのノリノリ具合にも触発され、
メンバーみんな、イイ感じのパフォーマンスだったんじゃないかなと。
そして、LINXを知らないお客さんにもCDをたくさんお買い上げ頂いて、
旧譜も含め、手売り用に用意したCDがほぼ完売するという…
めっちゃ嬉しいハプニングもありました!!

☆今回、誘って貰ったイヴェントの趣旨とは無関係なんですが、
パワヌで一緒にプレイした仲間のバンドと共演というコトで、
個人的には特別な思い入れもあったりしました。
啓祐も宇紀も、パワヌ時代とは違うタイプの音楽をプレイしているものの、
彼らならではのスタイルや音は健在で嬉しかったです。
そんな想いからか!? 今も変わらない仲間のステージ姿を観てて、
思わずウルっときてしまう…そんな瞬間が何度もありました。

☆啓祐もバンドのblogで書いてたケド、このくらいの年齢になってくると、
健康面も含め様々な事情で音楽を続けられなくなるケースが多い中で、
こうしてみんな揃って元気にステージへ上がれてるコトが、
本当にラッキーだし有難いコトだなと…。
パワヌで一緒だった頃は、お互いに若かったのもあるし、
いろんな意味でバチバチだったので(笑)、ぶつかるコトもあり、
必ずしも仲が良い時間だけではなかったケド、
時を経て、それぞれに色んな経験をしてきた今、
久々に顔を合わせて、そんなのも笑い話になるってのが嬉しかったし、
こういうのってホント素敵なコトですよね。
今も変わらぬスタンスで音楽を続けてるからこそ味わえる、
嬉しい瞬間だった気がします。
今後の自分自身にも良い刺激になったし、とても良い1日でした。
誘ってくれたDIABLO GRANDEさん…
特に、アニィと啓祐には本当に感謝してます。
そして、そのきっかけをくれた平島にも感謝です(^^♪

4/26@高田馬場 CLUB PHASE
1.Shake It Now
2.I Wanna
3.Guardian Angel
4.Runaway Baby / Bruno Mars
5.Surrender
6.Move Over / Janis Joplin

↓ アルバム“4P”まで、メインのカメラマンとしてお世話になって、
15周年関連でも力を貸してくれた裕臣も駆けつけてくれました。
現行メンバーのZINくんも交えて、ある意味めっちゃ濃ぃ~ショットでしょ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、高田馬場 CLUB PHASE! | トップ | My Birthday »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2015-05-29 18:56:51
かつて一緒に音楽・liveを作っていた仲間がそれぞれ別の道を選択しつも、
時間を経て音楽がお互いを再び会わせてくれたって素敵ですよね(^^)
当時はぶつかり合ってもそれはお互いが音楽に対し真剣だからこそ、だったのでしょうし😊
素敵な機会がまたあるとよいですね‼🙆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2015-05-29 21:07:53
>foREVerさん
バンドにとっても、良い機会になったイヴェントだったし、
個人的にも熱い想いのある1日でした(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事