【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

15年振りのNew☆あいてむ!?

2007年02月28日 | weblog
早いもんで、2月も今日で終わりっスねぇ。
ともあれ、今年1発目のライヴまでもうすぐです。
ん~っ!楽しみだぁ(^o^)/。
もっぱらバンド的には、3/10@HEAVEN'S ROCK VJ-3のための準備に集中してるワケですが…。
その一方で、3/31@四谷OUTBREAKでパールさんからお借りするセットの手配も完了したり、
当日のスタッフさんの手配もしたりと、こちらの方も着々と準備を進めてますっ。

そういや、15年間使ってるペダルケースが、いよいよダメになってきてしもたんですワ(>_<)。
そうとうハードに使ったのに、15年もってしまうという…。
相変わらず、物持ちだけはいいんだよなぁ(笑)。
まぁ 買い換えるのはいいとして、今のライヴやリハでの移動事情やなんかを考えると、この機会に少しでもラクな環境を作れないもんか?と思いまして。
特に、去年から複数のバンドで叩いてるから、昔みたいに必要機材を1箇所に置きっぱ…
っつうワケにはいかないんだよねぇ。

パワヌーのリハ・ライヴの時なんか、荷物の個数からして両手・両肩をフルに使って…みたいな感じだから、雨が降ったりしたらそれこそ大変なんスよ。
傘を持つための手が空かないからね(>_<)!
必要最小限に絞ってもそんなだから、何とか上手いコトまとめるしかないなと。

そこで!早速パールの田中さんに相談したところ、キャリー付スネアケースなるものがあると!!
そこにペダルケースも載せてしっかりと縛れば、ペダルとスネアが1つにまとまるし、しかもキャリー付きとくれば 電車移動もかなりラクちんなワケっす。
これはGETでしょう!ってコトで、速攻で注文を!!
来週のリハにはデビューかな!って感じです。
Yesっっ(^^♪!これで、ライヴの時もめっちゃスムーズな移動になりそう(^o^)/!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの食べてみたっ(^^♪ | トップ | 3月ですなぁ(^^♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2007-02-28 22:07:16
良かった良かった(^o^)/
これで移動もラクラクだね。更に雨の日ライブもね、ウフフ(o~-')b
返信する
Unknown (ローズ大尉)
2007-03-01 10:20:19
さすが田中さん!しっかり仕事してるな!(笑)
返信する
Unknown (げん)
2007-03-01 13:43:04
ぜひその成果をライブでね♪ なんだかんだいってもうすぐかぁ。早いですよね~☆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-03-01 18:26:07
>いざりん
移動がラクになるのは嬉しいケド…
雨降りのライヴは、やっぱイヤだねぇ(>_<)。

>ローズ大尉さま
はいっ!
ホント、いつもいつもお世話になりっぱです(^o^)/!

>げんちゃん
おっ!こちらにもカキコありがとう(^^♪!
四谷のライヴも、きっと あっ!ちゅう間にやってくるよぉ!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事