【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

秒読み段階なのだっ(^0^)/

2007年05月10日 | weblog
いや~、昨日(水曜)は更に暑かったねぇ。
まるで夏のような空気だもんなぁ。
さて!サイトのリニュ作業、昨日はガッツリ進めましたぜっ!!
んっ!頑張った!!

とりあえず、90%は出来上がった感じですね。
今日か明日にはOpen出来るんじゃないかと。
何も起こらなければね(笑)。
誕生日に合わせて…ってほど、たいそうなモンじゃないから(笑)、その前に上げちゃうつもりです。
ってな感じで、このあとも引き続き作業なのだっ!!
ちょいと手抜きな日記、許してたも~(^0^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか眠いっス(>_<) | トップ | ようやく完成しましたぁ(^o^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2007-05-10 18:00:49
サイトリニュ作業ご苦労様です。

急激な気候変化で体調崩し易い時期ですので、根を詰め過ぎないようにして下さいね。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-05-10 22:48:33
>I女史さま
ありがとですぅ(^o^)/!
間もなく完成!な感じで~す。
返信する
Unknown (いざりん)
2007-05-10 23:18:05
お疲れ様!
今やっとYouさんの白塗り見ました。(遅っ)
結構似合ってたわ、だからも一回やってぇ~!!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-05-10 23:40:54
>いざりん
ん~っ、どぅしよっかなぁ(^0^)/
ってか、キヨトさんにお願いしなさいっ(笑)!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事