【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

開通待ちの日々(>_<)…なり。

2006年01月19日 | weblog
この部屋に引っ越して来て、そろそろ2週間っス。
ベッドも来てようやく寒い想いをせずに寝れるようになったし(笑)、快適な環境にはなってきてるんだけどねぇ。
しかし!やっぱネット使えねぇのはかなり不便っ(>_<)!
そろそろ、イライラ度もMAXに近づいております。

携帯からの投稿はまだしも、画像の管理や頂いたコメントのレスが容易じゃねぇのっ(泣)!!
ってコトで、ここ数日レスが遅れ気味っスが、さっき書きましたぁ!
お邪魔して書きには行けるんだけどね…。

それとSxPのオフィシャルへの書き込みがぁ(>_<)…。
オレ、vodafoneだから携帯からは書けねぇの(泣)。
ネットが開通したらガッツリいかせて貰いやすんで…。

先日から光ファイバー導入の基礎工事やってるみたいで、連日 強烈なドリルの音で目覚めておりますっ(泣)。
早ょぉ~開通してくれぇ~っ(>_<)!
さてと!今夜からまたリハが始まるんで、気合い入れてこっ(^O^)!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとアリーナな!?気分でした | トップ | これ、んまいの(^^♪!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめこ)
2006-01-19 17:38:18
もうちょっとの我慢だよ♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-19 23:48:50
>こめこ☆姉さん
んっ(泣)!泣きながら耐えますっ(>_<)!!
返信する
Unknown (なっち♪)
2006-01-20 01:35:15
じゃぁまだ不便な携帯からの更新ですか?
コメントだけならいいんですけど、記事のアップは面倒ですよね・・・・・
リハ、頑張って下さい♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-20 01:47:12
>なっち♪さん
そうなんス(泣)。
たま~に携帯から投稿すんのはまだしも、毎日はキツイ(泣)。
ネット開通した時のメール数も恐ろしいコトになってるかも(>_<)。
返信する
Unknown (いざりん)
2006-01-20 18:20:13
せっかくベッド来たのにゆっくりまったりできないねぇ。
返信する
Unknown (田中プロペラ)
2006-01-20 19:44:50
く~、いいなぁーこのベッド!うちもこれと同じようなベッド下の子供が使ってますよ(ニトリで買ったよ)それにしても一人暮らしに憧れる田中です。
今度泊まりに行きたくなるなー(その時はよろしくね!!)
返信する
Unknown (優梨花)
2006-01-20 20:43:09
普段使っていた物が使えないと堪えるよね(>_<)
早く開通するといいね。くれぐれもそれまでに爆発しないように(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-20 21:17:14
>いざりん
うん…。
やっぱ、ネット使えねぇのはキツイわ~(>_<)。

>田中さん
いや、一人はつまんないっスよ(笑)?
是非!遊び来て下さいよ(^^♪。
超~っ!ウェルカムですっ!!

>優梨花さん
もう~爆発を通り越して、しおれてますワ(>_<)。
不便過ぎて(泣)…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事