【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

最終結果。

2011年12月22日 | weblog
☆全くもって、わたくしごとな話しですんませんが、一応ご報告までに…
今日、先日の検査入院の結果が出ました。
やはり、当初から疑われていた希少胃ガンだそうです。
これまでの先生とのやり取りの中で、そのつもりでいろいろとイメージしてたのもあり、
特に驚きもなく、淡々と治療の話しを進めて貰ってた感じです

☆腫瘍の大きさからして、経過観察もアリ…という話しだったケド、
大きくなる可能性も十分にある中で、いつも心配しつつ年に何度も内視鏡検査を受ける…
な~んてのは、自分的にはあり得ないので(笑)、手術を選択しました
まだ具体的な時期等は未定だけど、1月のライヴが終わったら、
早い段階でお願いしようかなと思ってます。
自分的に、もぅしばらくは格闘の日々が続きますが、
徹底的に向き合って完治させる!と心に決めたので、
春先にはスッキリして完全復活出来るよう、頑張りますです

☆さてと!今夜は、これからパワヌのリハ。
明日は、LINXのリハ。
どちらも、今年のリハ納めになりやす。
いつも通り、ガッツリ叩いてきますワ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @池袋 | トップ | イヴですが… メリクリです »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村幸生)
2011-12-22 19:24:50
了解です
今年は会えずでしたが
来年にはで
最近
少し軌道に乗りつつ有る?
コメディアンより
返信する
Unknown (foREVer)
2011-12-23 17:25:23
一先ず、ほーっ。ですね

具体的見通しついて年越し出来そうで、一つ前進

あと1~2ヶ月もすれば今とは違う状況で更に前進してるだろうし

あっという間だと思いますo(^-^)o

良かった良かった
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-12-23 18:53:37
>北村さん
お~っ!!お久しぶり~(^^♪元気してるかい?
牛丼とかラーメンばっか食べちゃダメょ~(笑)!!

>foREVerさん
そうだね。ようやく方向がハッキリしたので、
あとは完治に向けて実行するのみ!!です。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事