【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

その②~すっげぇイヴェントだっ!!

2006年01月16日 | weblog
今日のイヴェントはなかなか凝ってて凄いぞぉ~っ!
各バンドの映像が随所にスクリーンに写し出され、DJさんも合間に入ったりでね…。
ライヴハウスの壁じゅうに全バンドの全メンバーの写真も貼ってあってあったり。
音・映像をふんだんに駆使した演出がなされてるっ!!
ちょいといつものMARZとは別空間な感じだな。
なんかワクワクしてきた((o(^-^)o))!!
そんな感じで…
今年1発目のライヴ、ガツン!といきまっせ~(^^)!!

↓“いかすみパスタのよう(笑)?”
いつも使ってるのと同じモデルなんだけど、ちょいと気分を変えて黒いバージョンのスティックにしてみたっ(^^)!
次の手刀から使おっかな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はライヴ@新宿MARZ!! | トップ | ちょいとアリーナな!?気分でした »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-01-16 18:29:28
へぇそれは楽しみだわ(*^.^*)。これから会社でるけど間に合うか…?
返信する
Unknown (なっち♪)
2006-01-16 20:31:43
ライブどうでしたか?
バッチシの設営で盛り上がったんじゃないですか?
ステージは良いですね~♪
カラオケ行きたくなりました(^^)
返信する
Unknown (こめこ)
2006-01-17 14:32:39
めちゃ盛り上がったんだろ~な~。
おつかれでした♪
返信する
Unknown (田中プロペラ)
2006-01-18 10:15:54
いかすみパスタは良い表現ですね!(スティックの話)新宿MARZライブお疲れ様でした!ブログ観てライブの良さを感じてます。次回こそは覗きにいきますね!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-18 22:37:46
>いざりん
いつもありがとね~(^^)!
スクリーン良かったでしょ!
あと年賀状ありがとっ!!

>なっち♪さん
イイ感じで今年のスタートが出来たかなと思います(^O^)!

>こめこ☆姉さん
おつかれ☆カキコどうもです(^O^)。
50,000ヒットおめでとう(^0^)/!!

>田中さん
またまたカキコ有難うございますっ(泣)!!
マメにお誘いしますので(笑)、田中さんのスケジュールと合うライヴがあれば是非!!
なんかスティックケースいっぱいに入った黒いスティック見たら、イカスミに見えてしまって(笑)。
29日から使わせて頂きます(^^)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事