【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日は、ライヴ@MARZ(^^♪!

2006年03月28日 | weblog
そう!日曜のお昼に、おみやげで頂いた五島列島特産のうどんを食べた!
つけうどんにして食べたんだけど、かなり美味かったっ(^^♪!
だしが “九州のうどんだし”の味がして懐かしかったぁ。
思わず感謝メールしちゃいました!

んで、昨夜は SxPのゲネプロでした。
このところ、リハとライヴが交互に来る感じなので、毎回ゲネプロと化してるかも(笑)。
29日@MARZのセットの流れを確認しつつ、ビッチシと合わせやした。
けっこう叩き込んだので疲れたぁ(>_<)。
このところセットも毎回違うし、曲間のつなぎのアイデアも毎回新しいのが出るんで、間違えないように!ってドキドキな面もあるけど(笑)、何より新鮮でいいね!
何事もマンネリはあきまへんから(笑)。

そんでもって、明日はライヴ@MARZですっ!
出順はトリ前で、20:30~ の予定です。
今月は、いろいろあって平日のブッキングが多かったけど、来月からはバッチシ週末中心で入ってます!
明日も平日で申し訳ないっスが、そこそこ遅い時間の出演なので是非!遊び来て下さいネ!
前回の手刀での、イイ感じの雰囲気をMARZにも持って行きたいな!と…。
ってコトで、明日 MARZでお待ちしてまぁ~す(^^♪!!

↓昨夜のリハスタジオで…
休憩ちうの、なぁ~様です(^^♪。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ充実の週末でしたっ(... | トップ | んっ!? ひょっとして(汗)…!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-03-28 08:26:26
サカパンのみなさんがライヴを楽しんでいる姿は観ている私達にも伝わってきます。ハッピーなひとときを楽しみにしていますわ(^o^)/
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-03-28 12:16:06
>いざりん
そっかぁ、そういうのはウチらにとっても嬉しいね(^^♪!
明日もハッピーな感じで!!
返信する
Unknown (こめこ)
2006-03-28 17:19:48
ぐいぐい加速してますね~♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-03-28 23:00:30
>こめこ☆姉さん
はい(^^♪!
でも、疲れて息切れしないように頑張ります(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事