【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ワンマンライヴの詳細が決まりました!

2020年01月06日 | weblog


☆5月30日(土)@四谷 OUTBREAKのワンマンライヴの詳細が出ました!
そして何と言っても、先日公開されましたライヴの告知Trailer!!
既に観てくれた方もいると思いますが、めっちゃクールでしょ!!
4月に撮影予定の新しいMVで担当して下さる小林さんが、
先日のライヴ映像を元に作成してくれました。
打ち合わせ時に、バックのBGMとテキストの文言だけ下さい…というコトだったので、
それだけこちらで用意して、あとは全てお任せでしたが、
まさに修正ナシの1発OKでした。
ホント素晴らしい映像に仕上げてくれて、メンバーみんな大興奮&大感謝です!!
やはり、実績は伊達じゃないっス。
MV撮りも、ホント今から超!楽しみだなぁ。

☆というコトで…
我々LINX、結成10周年を迎えての集大成的なワンマン。
ここから5ヶ月間、しつこく告知させて頂きますが(笑)、
とにかく特別感の溢れる内容で楽しんで頂けるよう、
今の我々に出来る全てを注ぎ込んで準備をしていきます。
色々とお目当てのライヴ等もあるとは思いますが、
このワンマンは是非!ご来場下さいまし(^^♪
メンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしています!!

5月30日(土)@四谷 OUTBREAK
~ LINX&PA長沢 Presents ~
『LINX 10th Anniversary One-Man Live』
【ACT】
LINX
【TIME】
OPEN 18:30 / START 19:30
【CHARGE】
ADV ¥3,500-(D別) / DOOR ¥4,000-(D別)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年!! | トップ | Our 8th wedding anniversary »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2020-01-14 18:11:27
告知映像閲覧数も⤴️⤴️みたいでバンドへの期待度が伺えますね‼️

MV録りもメンバーみなさん慣れた😄?でしょうし😎

過去の曲を演る事で、バンドの変化・進化っぷりが分かりますからメンバーさんもセトリ考えるのが楽しみですね💪😄

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2020-01-14 18:22:31
>foREVerさん
うん、確かにそうですね!
セットを考えるのも、けっこうワクワクします(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事