【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

“WITHOUT YOU” 東京公演6日目

2024年03月09日 | weblog

NYブロードウェイミュージカル“WITHOUT YOU”の東京公演6日目。
東京公演のクライマックスが近づいてきました。
本日からは、ラストの大阪2Daysまで全て1日2公演。
集中の維持も上手く出来るようになったので、特に不安なく楽しめています。
食事の写真ばかりアップしていますが(笑)、このツアーで感動した中の1つに、
我々サポートメンバーの衣装なども、スタッフさんが洗濯してくれるんですょ!!
IMM THEATER内にランドリールームがあり、公演後に、それぞれの洗濯物を洗濯ネットに入れておくと、
翌日にはキレイに畳まれて、楽屋の自分の席に置いてくれています。
おかげで、最終日以外は荷物も少なく、本当に有り難いです。


あっ!そう言えば、開演前のBGMも決まっているんですが、
その中の1曲がとても気持ちいい曲で、初日から気になっていました。
で、2日目の公演前にステージ裏で、スタッフさんと談笑していた時に
“あの曲、いいんですよね〜”と話したら、“私も!凄く気になってた!!”という人が続出したので、
アメリカチームのスタッフさんに、誰の曲かを教えて貰いました。
帰宅後、速攻でダウンロード!
この曲とステージからの光景が完全にリンクしてしまってるので、
忘れられない思い出の1曲になりそうです。
80年代後半〜90年代に活躍したイギリスのバンドですが、自分は初耳でした。
Here's Where the Story Ends / The Sundays


さて、今日は知り合いもたくさん駆けつけてくれるので、
自分もチャレンジしつつ、楽しんでいきたいと思います。
※写真は…昨日の公演にルイスが来てくれました。
彼にはホント感謝しかないですね。
しばし楽屋でもお喋りして楽しかったです。
ルイス、忙しい中をありがとね(^^♪

■「WITHOUT YOU」JAPAN TOUR 2024 公式サイト
※ツアーメンバーとして、名前も掲載されています。

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 東京公演 3月3日- 大阪公演 3月16日-

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “WITHOUT YOU” 東京公演5日目 | トップ | 感動の昼公演! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-04-20 17:10:12
女性Voの素敵な曲ですね✨
知らなかったです😊💦

洗濯担当の方まで😵こういった陰ながらの∃のお掛けでストレス無くその日その日のプレイに集中出来るのですね😌🍀
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-04-20 18:01:28
>foREVerさん
この曲が大好きになって、まだ聴いてます(笑)!!
全てのスタッフさんの仕事ぶりには、ホント感動しました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事