【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

寒すぎだろっ(>_<)!!

2006年01月21日 | weblog
いやぁ、東京地方もついに大雪☆Dayっスなぁ。
もう、ウチの周りもエライこっちゃですワ(>_<)。
明日には止むのかなぁ…!?

さて、昨夜は来月24日にライヴのバックメンバーとしてお仕事させて貰う、俳優☆藤田玲くん(仮面ライダー555 他、多数出演)と、主に取りまとめ役&ギターで一緒に演る望と3人で初の打ち合わせなんぞを(^^)。
藤田くんとは初対面だったので顔合わせも兼ねた感じだね。
オレのような貧乏ミュージシャンには場違いなほど(笑)!?素敵な赤坂のお店で食事させて貰いつつ、リハ日程の調整や演奏する楽曲などなど…
具体的な話しをいろいろとね。

藤田くんの印象はと言うと…
17歳という若さながら、芸能界でバリバリ仕事してるだけあって、とてもしっかりしてるなと!
当然のことながら、ジャニーズ系ばりのイケメンです(笑)!
そして、望からも聞いてはいたけど メッチャ礼儀正しいっ!!
↑これ、けっこう大事ですっ!
昨夜も“深夜ドラマ(GARO~テレビ東京)、今夜放送されるんです…”と言ってたので、帰宅後テレビをつけたら しっかり役者さんしてました(^^)!

今回のバンドは、オレと望以外は藤田くんと同年代の若い子たちで構成されてるとのことでね。
きっちりタイコ叩くだけでなく、全体のアンサンブルのレベルアップのための指導等も仕事の1つになると(汗)…。
まぁ、やっぱやるからには、いいものにしたいしね!
厳しく楽しくやっていければいいなと思ってますっ。
今までにない雰囲気の仕事だし、何だかんだ言って 望と合わせるのも久々なんで楽しみっ(^^♪。

早速、来週から怒涛のリハがスタート!っつうコトで、まずは必死こいて曲を覚えなきゃだ(>_<)!
2月はSxPも3本あるし、この1ヶ月間は超~!ハードな日々になりそう。
気合い入れてくぞ!と…(^^)。

そう!また詳細が出たら書くけど、日程・場所は…
2月24日(金)・六本木morph
ですっ!
それから、藤田くんの事務所公認・応援サイトなるものもあるようです。
【こちら】よりチェックしてみて下さい。

↓ようやく頂きました! “戦神”!!
田中さん、お待ちっス~(笑)!!
オレも遊びたいけど、時間がぁ(汗)…。


そして、その戦神のオープニングテーマが収録されてる(M-5) 都音のアルバム “玲瓏” も頂きましたっ!!
癒し系の曲もあり、ドラマティックな曲もありで、いい感じっスよ(^O^)!
是非!買って下さい(笑)!
望~っ!さんきゅうね~!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、んまいの(^^♪!! | トップ | 間もなく開通!?みたいっス(^^♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-01-22 08:45:04
雪嬉しかったです!だって東京の雪が大好きなんです(^o^)/

17歳って…どんだけ若いんですか?(笑)んでも興味津々…!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-22 20:22:32
>いざりん
雪、好きなの~!?
寒くてかなわんがなぁ(泣)。

>17歳って…どんだけ若いんですか?(笑)

あはは(汗)。
さすがに親子なみだろ(笑)?
でも、若い人たちと一緒に演れるのは楽しいよ(^^)!
返信する
Unknown (まさやん)
2006-01-23 02:24:41
こんばんは、東京は雪で色々と大変じゃなかったですか。こっちは雨だったけど夕方にはやみました。カップヌードルイアリアン味食べてみたよ。通常サイズはシーフードをアピールしてるけどBIGだとそうでもないようですね。ミネストーローネみたいなトマト味で、ラーメンぽく無いところが良いです、とろけるチーズを追加するとちょっとくどいけどたまりません。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-23 02:57:44
>まさやん
詳しいレポさんきぅ(笑)。
更にチーズ足したら美味いとは思うケド、太るぞぉ~(>_<)!
そうそう、普通サイズとBIGって少し違うよね!
それはオレも思った(^^)。
返信する
Unknown (こめこ)
2006-01-23 09:09:29
17歳かぁ~・・。(意味深)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-23 20:47:37
>こめこ☆姉さん
ちょっと遠い目してなぁい(笑)?
返信する
Unknown (田中プロペラ)
2006-01-25 19:22:23
沢木くんー☆きた!やっときた!”戦神”楽しみにしてます。それに2月24日の藤田玲くんバンド、かみさんと二人で観にいきますよ。(昨日このライブの話してたら興味を持ったみたいで)よろしくお願いします。またこれで必要な機材あったら貸しますから言ってくださいね!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-01-25 23:11:52
>田中さん
わざわざカキコどうもっス~(^^)!
24日、お待ちしてます!
SxPも、お待ちしてます!!
機材面でまたご相談するかもしれませんが、宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事