【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

充実のライヴでした!

2014年05月21日 | weblog
☆日曜の7th Avenueへご来場下さった皆さま、有り難う御座いました
早めの時間にも関わらず足を運んで頂けて、めっちゃ感謝です!
これまで、何度も出演させて頂いてる7th Avenueですが、
今回が一番熱いイヴェントだった気がしますね。
対バンの先輩方も素晴らしかったので、必然的にこちらも気合いが入りました!!

☆ライヴBARとライヴハウスでは、会場の空気も違うので、
仮に演奏曲は同じでもステージでの見せ方も全く違うモノになるワケですが、
今回は単なるライヴハウス仕様のステージと言うだけでなく、
今のLINXで目指すパフォーマンスの方向を、
ハッキリと出せたステージだったような気がします。
まぁ、今回は特に時間も短かったので、
トークは超~!少なめで、たたみかけるように曲を演奏しましたが(笑)…。

☆それぞれに色んな捉え方があるとは思うケド…
オレが思うに、バンドってメンバー全員が上手いからと言って、
必ずしも良いバンドになるとは限らないし、
メンバー間の力量差があり過ぎてもダメだし…
フィーリングと実力のバランスが凄く重要だと思うんですよ。
LINX的に、このメンツになってバンド全体のポテンシャルも確実にアップしてると思うし、
その辺のバランスってのが、絶妙な感じになってきたな…と、実感してます。
っつっても、まだまだ満足する領域に達してるワケではないので、
もっともっと貪欲に…もっともっと欲張りになって、
LINXにしか出せないRockのスタイルを極めていきたいですね。

5/18@横浜 7th Avenue
1.I Wanna
2.Shining Star
3.新曲
4.Voice
5.Move Over / Janis Joplin
6.Messin' With The Kid / Junior Wells
7.Surrender

↓ LION CODEのサポートで参加してた望と…。
たま~に電話するくらいで、会うのはけっこう久々かな。
ほぼ漫才のような!? 毒舌トークで笑いっ放しでした(^o^)/
そういや、望もステージを何曲か観てくれたらしく、
“LINX、ヤバいくらい良くなりましたね!” と言ってくれました(笑)。
ZINくんのバンドへのフィット感や、彼本来のスタイルを活かしたギターフレーズも、
めっちゃ褒めてましたね。
去年の秋にゲストで弾いて貰った際、ライヴへの苦言を貰ったコトもあっただけに、
腹黒☆王子とは言え、音楽に関してはお世辞を言わないヤツなので、素直に嬉しかった!!


↓ Birthdayプレゼントなんかも頂いて感謝!感謝です
有難く頂戴しますねぇ(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 7th Avenueの出演時間など… | トップ | レコーディングに向けて… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2014-06-12 19:58:05
望さん御一緒でしたか

同じメンバーだった方からのお世辞抜きの褒め言葉、ほんと嬉しいですねヽ(´▽`)/

同じバンドマンとして今も尚、それぞれの場所で活躍してるのがまた、お互いのいい刺激になりますね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2014-06-13 15:13:22
>foREVerさん
何気に久々に会ったので、色々と話しも弾みました(^^♪
また機会あったら、ゲストで出て貰おうかと思います。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事