【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そして、今夜は炎のフレーズを…!!

2010年10月29日 | weblog
☆昨夜のパワヌリハでのコト…
リハ前に、とある撮影(収録かな!?)を行ったんだけど、コレが大爆笑の連続で死にそうだった
まるでコントを見てるかのようなNGの連発に、リハの時間内に撮り終えられるのだろか!?
と、一瞬心配になるほどオモロかった
そして、どうにかこうにか撮影も終えて、地獄リハへ…。
まだセットが固まるまで、いろいろ試す段階にある感じだけど、なかなかスリリングな流れに
なりそうですぞっ!!
上手くまとまれば、意外性の連発…なセットになるかもね
8月のライヴが終わってからは、ずっとリクエスト用の曲ばかりだったもんで、
最近の馴染みの曲たちが、新鮮に感じてしまった。
あっ!それと、森川さんの日記で紹介されてたケド…
先日のライヴでファンの方から頂いた “パワヌ・15周年記念仕様のドラ焼き” を、
昨夜のリハ時にしっかり頂きました。
ホント、食べるのが勿体無く感じるくらいだったケド、せっかくなので美味しく頂きました。
ありがとです

☆さてっ!今夜は、これからSpiralの初リハなり。
日々の電車移動の時間で、ラウドネスのカヴァー曲&Linxの曲を何とかアタマに詰め込んだっ
何しろ叩いたコトない曲が大半なので、あとは実際にスタジオで叩いて感覚を掴まなきゃだな。
樋口宗孝フレーズも、出来る限り再現したいっスね。
っつうワケで、こちらも今夜から仕込みを開始ざんす!!
んっ!炎のフレーズを叩きまくってきますぬんっ

↓ 8月の滋賀遠征で、ファンの方から頂いたバンドTシャツ。
昨夜の撮影で、しっかり着させて頂きました~
ありがとねぇ!!
ちょいとロゴが隠れ気味でごめんちゃい
Yesっ!DEMON'S RIDE!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なるお題は… | トップ | チャレンジしつつ楽しんでま... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-10-30 01:56:52
収録された内容は、僕らが目にする機会はあるんでしょうか(笑)!!
もしあるとしたら・・・。NGシーンは「おまけ」で付けて下さいっ(^^)v
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-10-31 10:20:05
黒×赤でどことなくジャイアンツちっく?
赤お似合いですね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-11-01 12:11:17
>dskさん
その映像かい?そうだねぇ…
きっと思いがけないトコで、目にする機会あるかもね(^^♪!!

>takanthemさん
ありがとぅ(笑)!!
なかなかしっかりした生地のTシャツで、イイ感じなんスよ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事