【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

昨夜はありがとねぇ~(^^)!!

2004年12月06日 | weblog
まずは、昨夜のライヴに足を運んでくれた皆さんっ!
遅い時間にも関わらず、本当にありがとう(^^)!

昨夜は、体調も音環境も…コンディションばっちし!
とにかく気持ち良かったし、燃えたなぁ。
ホント楽しかった(^^)!
(前の方にいる)お客さんの素敵な振り付け&ジャンプにやられました(^^)。
ありがとねぇ~!!

その後、手刀で軽く打ち上がった後、渋谷でのピラニアさんの打ち上げにお邪魔しやした。
そしてそのまま、GEORGEさん(レディースルーム)のお店にお邪魔させてもらい、飲みなおしました(^^)。
そこで意外な再会もあったりで…
楽しかったっス!

そんなこんなで、朝7時頃 帰宅~っ!長い1日の終了です(^^)。

復活出来たら、また書きまぁ~す!
とりあえず、6日分はクリア…っつうコトで。
まだまだ途切れませんよ~(笑)。

そして写真は、昨夜 打ち上げ会場移動中、偶然 街中で G.DフリッカーズのDEBUさんに遭遇!
これまた久々の再会でね。
嬉しくて、思わず記念撮影を(^^)!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その②~いざ!本番なり!! | トップ | やっと浮上してきたぁ(^^)! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一美)
2004-12-07 07:17:10
優さん
お疲れさまでした!
体調バッチリだったんですね!タイコ元気一杯な感じでした(^0^)
私は前回行けなかった分取り返せる位楽しみましたよ(^_^)v
民族小移動(笑)もなかなか面白いでしょ?
次のLIVE楽しみにしてまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事