【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そして、明日はLINX@Golden Egg!!

2012年09月28日 | weblog
☆昨夜のMETALLICAカヴァーバンド@吉祥寺 CRESCENDOにご来場下さった皆さん、
ド平日にも関わらず本当に有り難う御座いました
正直、もっと寂し~ぃ感じを想像してたケド(笑)、
なんの!なんの!めっちゃ熱い感じで盛り上がってました
お客さんの盛り上げにも助けられて、気持ち良くライヴが出来て感謝です。
元SxPつながりの店長・Mikioさんや、Saitoさんにも久々に逢えて嬉しかったなぁ
近況の報告なんかもしつつ楽しかった!!
ってな感じで、セットリストはこんなです。
他の出演バンドさん、サウンドだけでなくパフォーマンスに至るまで(笑)、
かなりディープなMETALLICAで凄かった
『9/27(木)@吉祥寺 CRESCENDO』
METALLICA COVER EVENT“CLIFF'EM ALL”
1.Enter Sandman
2.Holier Than Thou
3.For Whom the Bell Tolls
4.Of Wolf and Man
5.Fuel

☆そして!明日は、がらりとモードを変えて…
LINX@LIVE BAR 歌舞伎町 Golden Eggざんす
レコ発以来だから、何気に久々のライヴなんだよなぁ。
LINXの前身バンド時代に、よく出演してたお店のようですが、
LINXとしても個人的にも初めてのトコなので楽しみです。
水族館とはまた違った雰囲気なのかな!?
明日もガッツリ演りますんで、是非!遊びに来て下さいまし
久々に観る、ご近所の後輩&弟分・小山さんの成長ぶりも楽しみだ。
詳細は、↓こんな感じっス~

■ 9月29日(土)@LIVE BAR 歌舞伎町 Golden Egg
【ACT】
LINX / 小山 大介
【TIME】
OPEN 19:00 / START 19:30
【CHARGE】
ADV ¥1,500-(D込み) / DOOR ¥1,500-(D込み)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRESCENDO!! | トップ | 歌舞伎町にて… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-10-01 15:24:03
おー

Enter Sandman大好きです

Metallicaは初期が好きです

お疲れ様でした


やっぱり行きたかったなぁ~
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-10-01 16:09:24
>foREVerさん
初期の曲は、1曲だったけど、
なかなか楽しかったですよ(^o^)/
“Holier Than Thou”は、オレのリクエストで入れて貰いました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事