【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

最高のライヴでした!

2006年04月23日 | weblog
最近では、ダントツにGood!なコンディションでのプレイ!
そして、超満員のお客さん!
酸欠になりながらも、ヤバイくらいHappyなライヴでした(^^♪!
詳しくは、今夜 改めて書きます!
ハイテンション過ぎて、帰宅したと同時にグッタリなんス(笑)。
んなワケで、とりあえず寝ますっ!
のちほど~(^^♪!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ地獄もようやく… | トップ | DUSTZ!@RUIDO K4 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2006-04-24 03:02:07
お疲れ様です!
さぞ良いライヴだったのでせう。観たかった(;_;)

これでまた暫くは『宗方コーチ』はお休みですね(^w^)。
とはいえ、これからは一気にサカパンさん今週末ライヴ&ワンマンに向けて全く気の抜けない日々ですね。

まだまだ体調維持が難しい時期だと思いますが、無理せずでも気合い入れて頑張って下さい(^^)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-24 09:48:09
>I女史さま
ありがとぉ~(^^♪!
体調的にも、ここ2週間はよい状態っスね。
このままでいって貰いたいんだけど(>_<)。

ちなみに“コーチ説”はデッチ上げ!
若井ヨットスクール(笑)が真実ですから!!
返信する
Unknown (いざりん)
2006-04-24 12:50:50
お疲れ様!ん~是非観たいね。

↓要するに2人共ってことでしょ(-_-#)
返信する
Unknown (関西☆支部長)
2006-04-24 14:44:30
お疲れさまでした(^^)!!
最高のライヴになって良かったですね(^^♪
若井ヨットスクール…是非ドキュメンタリーで全貌を見てみたいです(笑)
それで真実が明らかになるはず(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-24 17:30:18
>いざりん
いやっ!そんなことはない(>_<)!
そう!7月もサポートで叩くから観に来れば?

>関西☆支部長
お~っ!カキコありがとう!!
ドキュメンタリーねぇ(笑)…
コワイよ~(>_<)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事